今日の長万部

駅前イルミネーション

投稿日:

おはようございます!infoまんべです 🙂 

先日の雨と気温が高めなので街中の雪がすっかり溶けてしまったので、長靴を履いて外に出るのがちょっとためらわれます…(;´・ω・)

来週はクリスマスですね☆彡

ということで、駅前がほんの少し賑やかになりました。

いつものT-11氏が綺麗に撮ってくださいましたよ!

2030年度の新幹線開業を願い数年前からこの時期にイルミネーションが点灯されています。

開業時にはこの駅前がどのように変わっているのか楽しみです!

インフォまんべ横にもツリーが立ちました!

あらまぁ~どこの素敵な駅前なのかしらってくらい、いつも目にしているのとは雰囲気が変わりますね。

ちょっと寂しくなった駅前に灯がともったように明るくなりました。

いつもありがとうございます!

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

特急ニセコ号!

こんにちは!infoまんべです✨ まんべくんは昨日も元気にお出迎えです! 天気が良かったのでまんべくんの赤色が輝いていました🦀 後ろ姿も可愛い( *´艸`)      昨日もたくさんの人がま …

飯生神社例大祭:神輿渡御

こんにちは! infoまんべです👓 さきほど、小雨の中お神輿が駅前を通って行かれました。   ピーヒャラピーヒャラ🎵 この音が聞こえてくるとわくわくしてくるのは、日本人だからでしょうか(笑 …

てるてるまんべくん🌞

こんにちは!infoまんべです😄 今日の長万部はカラッと晴れています🎵 infoまんべでは、毛がに祭りも気持ちよくカラッと晴れて 欲しいと、まんべくんにてるてる坊主になっていただきました( *´艸`) …

町民花見会 開催

こんにちは 今日、長万部公園にて長万部町民花見会🌸が開催されました お天気は青空ではありませんが八重桜満開の下 皆さん賑やかに盛り上がっていましたよ😊 町民カラオケ、理科大生のカラオケも上手でしたぁ …

飯生神社例大祭:松前神楽

おはようございます! infoまんべです👓 朝晩すっかり涼しくなって、肌布団からいつもの布団に戻した方も多くなったのではないでしょうか。 ところによっては、最低気温が一桁の町もあったようです…いつも思 …