お知らせ

スタンプラリー2019 終了!

投稿日:

おはようございます!

infoまんべです。

11月1日から始まった『スタンプラリー2019』が12月10日に終了いたしました。

今年もたくさんの皆様にご応募いただきましてありがとうございました。

昨日、厳正なる抽選の下当選者が決まりました☆彡

当選した方にはこちらからご案内を差し上げますので今しばらくお待ちくださいね。

そして!!

まんべくん賞として、

「まんべくんが届ける(かもしれない)クリスマスケーキ」は

まんべくん自身で選びましたヾ(*´∀`*)ノ

初めての試みで、ムービーに撮ってみましたよ♬

うまく見られるかな?

案内状を今日明日中には発送いたしますので、来週中に届かなければごめんなさい、ハズレです(;´・ω・)

また来年も皆様に喜んでもらえる企画を考えますので、よろしくお願いいたします。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

大盛況でした!

こんにちは。 この度、新しく長万部観光協会でお世話になります スタッフM子です。 長万部町の楽しい!美味しい!をご紹介できるよう頑張ります! よろしくお願い致します。   早速ですが本日、浜 …

長万部フォトコンテスト✕毛がに

こんにちは👓   今日は青空が広がり、爽やかな一日です⛰⛰ さきほど本州からみえた本州からお客様が 湿度が全然違う!と驚いていらっしゃいました。 冬は何回かいらしてるようですが、この時期は初めてだった …

大人気!SUP!!

こんにちは! infoまんべです👓 いいお天気の長万部ですが、午前中は通り雨があり急いでまんべくんの顔ハメをしまったりで油断ならない季節ですね☔ さて、先週の土・日に「長万部町観光地域づくり協議会」主 …

長万部公園 花さんぽ2021、その1

こんにちは! infoまんべです👓 午前中の記事の通り、私も長万部公園へ行ってみました♬ 1年ぶりの桜~🌸   と感動したのもつかの間…💦 私の周りに、ブヨがぶんぶんと飛び回り撮るどころじゃなくなっち …

いい風呂の日

こんにちは。スタッフM子です。 三連休も終り、週間天気予報を見るとグッと冷え込む日が続きそうです。 そんな寒~い日はお風呂でゆっくり温まりたいですね。   ちょうど明日は11月26日、いい風 …