お知らせ

おもいっきり夏・ジェラート

投稿日:

当協会内の温度計が31℃超えです

6畳用ですがここのエアコンがなければいったい何度になるのかな・・・

画像の方にお声掛けしたところ

岐阜よりいらしたそうで北海道は涼しいと思って来たら”暑いです”・・・と

こんな暑い日は川瀬チーズ工房のジェラートが人気です‼

店頭では3種のジェラート 

ミルク・ストロベリー・フレッシュチーズ  100ml 280円で販売中💦

先ほども函館からお越しの女子お二人が

レンタサイクルで川瀬チーズ工房のお店へ行かれました

店舗では6種類ほどあり、今しか食べられない限定のジェラートもあります

2017年4月にオープン

川瀬牧場で生産した生乳を原料にナチュラルチーズとジェラートを製造・販売しています

ミルクをたっぷり使ったジェラートは近隣地域や国内産の果物等を原料にして

季節感も大切にしながら製造しています

川瀬チーズ工房

〒049-3521

長万部町長万部431-14

電話 01377-6-7280

営業時間 11時から17時

定休日 毎週火曜日(4月~9月)

    毎週日曜日・月曜日(10月~3月)

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

いい風呂の日

こんにちは。スタッフM子です。 三連休も終り、週間天気予報を見るとグッと冷え込む日が続きそうです。 そんな寒~い日はお風呂でゆっくり温まりたいですね。   ちょうど明日は11月26日、いい風 …

おしゃまんべ花さんぽ2022 その3

こんにちは!Infoまんべです! 昨日は急にもの凄い音の雷が鳴ったり雨が降ったりやんだり不安定な天気が続きましたが 今日は暑いと感じるくらい気温も高く気持ちのいい天気です☀   長万部商工会 …

長万部花さんぽ2021、その9

こんにちは! infoまんべです👓 7月に入り国道沿いのあやめがちらほらと咲き出し頃からずぅ~っと曇や雨続きで、 写真を撮りに行きたくてもなかなか行けずにいました💦 今日も曇ってはいましたが、今を逃し …

まんべくん缶バッジ、缶マグネット新商品登場!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨晩の皆既月食、皆さんご覧になりましたか? 私が気づいて外に見に行ったときは四分の一見えるくらいで、デジカメを職場に置いてきてしまったのでスマホ撮るも、ぼんやりとし …

まんべくんプリントクッキー 50%OFF!!!

まんべくんプリントクッキーの賞味期限があと1週間となりました(´;ω;`) なので前回から更に更ににお値下げいたしました~💦 通常10枚入り 1,080円(税込)のところ、 50%OFFの540円(税 …