お知らせ 今日の長万部 観光情報

2019おしゃまんべ毛がにまつり2日目★開催中★

投稿日:

こんにちは👓

昨日はぱらつく雨や寒い中、沢山のご来場ありがとうございました☺

最終日の今日今のとこ、雨はまだ降っていないようです・・・

なんとか終りまでもってください😿

格安毛がに販売を求めて、朝6時から会場入りした方も

いらっしゃったようです🦀

昨日の会場の様子です。

観光協会のブースです。

T課長はこっちを向かずにピースだけ(笑)

私はお昼に、川瀬チーズ工房さんのあつあつとろとろチーズと

地元の手打蕎麦サークルの天ぷらそばをいただきました。

夕方には、お宝入り餅まき。

お餅の中には、毛がにや色々な引換券が入っているので皆さん必死です💦

はしっこ同盟の法被、3色揃いました。

毛がにまつりは午後4時まで。

天候によっては閉会が早まる可能性もございます。

どうぞ温かい服装でおいでくださいね。

-お知らせ, 今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

てるてるまんべくん

こんにちは👓 最近はカラッと晴れる日がないですが 週の中間は晴れそうです。 今週末は、長万部町の一大イベント!! 「2019おしゃまんべ毛がにまつり」が 開催されます!!! 実行委員会、出店者のみなさ …

まんべくんお誕生会、中止のお知らせ

告知が遅くなってごめんなさい・・・・ 今年も まんべくんお誕生会は中止 です(´;ω;`) ※画像は2019年のものです またなにか皆さんが参加できるようなものを企画するので、その時は是非ご参加くださ …

特急ニセコ号 day8

こんにちは! infoまんべです👓 雨はそれほどではありませんが、強風が吹いている長万部です。 とうとうニセコ号最終日となりました。今日もほぼ満席の状態で到着しました🚃 モノクロもいい感じ~(*´▽` …

ニセコ号!運行開始です🤗

こんにちは!infoまんべです🌞 始まりました! 新生『特急ニセコ号』✨ 今年は・・・ 青い空にきれいなピンク色が映えてとっても綺麗です(*^-^*) 261系5000代「はまなす」編成に乗車しながら …

フェイスマスク売ってます!!

おはようございます! infoまんべです👓 ほんのすこ~しだけコロナウィルス終息の兆しが見えてきましたね。 ここ北海道では緊急事態宣言解除の対象地域にはなってはいませんが💦 インフォまんべでも来店され …