こんにちは 今日、長万部公園にて長万部町民花見会🌸が開催されました
皆さん賑やかに盛り上がっていましたよ😊
町民カラオケ、理科大生のカラオケも上手でしたぁ
あちらこちらで焼肉で盛り上がり公園中には美味しそうな匂いが漂っていました
お昼からは🎤歌謡ショーも行われたようですね
そして、桜が終わると今度はつつじが見頃になります
このつぼみも何日か後にはきれいに咲きだしますね😀
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
こんにちは 今日、長万部公園にて長万部町民花見会🌸が開催されました
皆さん賑やかに盛り上がっていましたよ😊
町民カラオケ、理科大生のカラオケも上手でしたぁ
あちらこちらで焼肉で盛り上がり公園中には美味しそうな匂いが漂っていました
お昼からは🎤歌謡ショーも行われたようですね
そして、桜が終わると今度はつつじが見頃になります
このつぼみも何日か後にはきれいに咲きだしますね😀
執筆者:長万部観光協会
関連記事
おはようございます! infoまんべです👓 朝晩すっかり涼しくなって、肌布団からいつもの布団に戻した方も多くなったのではないでしょうか。 ところによっては、最低気温が一桁の町もあったようです…いつも思 …
まんべくんファンの方が、まんべくんに逢うためだけに札幌駅からニセコ号に乗り、また折り返して行くという弾丸ツアーを敢行してくださいました(笑 そこで、ファン目線の画像をいただいたので、ご紹介いたします。 …