こんにちは 今日、長万部公園にて長万部町民花見会🌸が開催されました
皆さん賑やかに盛り上がっていましたよ😊
町民カラオケ、理科大生のカラオケも上手でしたぁ
あちらこちらで焼肉で盛り上がり公園中には美味しそうな匂いが漂っていました
お昼からは🎤歌謡ショーも行われたようですね
そして、桜が終わると今度はつつじが見頃になります
このつぼみも何日か後にはきれいに咲きだしますね😀
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
こんにちは 今日、長万部公園にて長万部町民花見会🌸が開催されました
皆さん賑やかに盛り上がっていましたよ😊
町民カラオケ、理科大生のカラオケも上手でしたぁ
あちらこちらで焼肉で盛り上がり公園中には美味しそうな匂いが漂っていました
お昼からは🎤歌謡ショーも行われたようですね
そして、桜が終わると今度はつつじが見頃になります
このつぼみも何日か後にはきれいに咲きだしますね😀
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは! infoまんべでです👓 午前中いいお天気に誘われて、パーカー1枚で銀行に行ったらとっても寒くて震えながら帰ってきました💦 まだ厚めのコートは離せませんね🥶 さて、「全国春の交通安全運動」 …
こんにちは! infoまんべです🤗🤗 今日の長万部は快晴です🌞 16日間にわたり札幌⇔函館間を走ってくれましたニセコ号! 無事に最終日を迎えることができました✨ 最後のお見送りをしてきました。 htt …