今日の長万部

今日のまんべくん🦀

投稿日:

こんにちは! infoまんべです🍁

今日は3連休の真ん中と言うことで、いつもより賑わっている

駅舎内です😊

そして、まんべくんも元気にお出迎えとお散歩に行ってきました♬

早速、ポーズを決めて✨

中にいる人をビックリさせていました(*`艸´)ウシシシ

突然、窓から現れたら驚きますよね💦

散歩にも行きました!

車から手を振ってくれたり、やっぱりワンちゃんには吠えられたり…

久しぶりの、迫りくるまんべくんでお客様に楽しんでいただきました(*^-^*)

午前中の任務は終了です😄

札幌行のニセコ号のときには、ニコニコ笑顔で来てくれた3人と記念撮影📷ができました!

ありがとうございました(*^-^*)

明日もよろしくお願いします🍂

※写真掲載の許可済です。

 

 

-今日の長万部

執筆者:


  1. とこたん より:

    17日ニセコ号に乗車しました。今日はまんべくん来ない日だな〜と思っていたのですごく嬉しかったです。
    まんべくんは私のニセコ号snsでは1番人気トピックでした。また町に会いに行くよーん!

    • 長万部観光協会 より:

      とこたん 様
      こんにちは!
      まんべくんは、最終日までお出迎えとお見送りをします(^▽^)
      ぜひまた、まんべくんに会いに来てくださいね♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんの初詣。動画Ver.

こんにちは! infoまんべです👓 昨日、まんべくんと初詣に行ってきた模様をお届けします。 動画も撮ったので、動画編集ソフトの力を借りて作成してみました。うまく見られるかな? http://osyam …

飯生神社例大祭

こんにちは! infoまんべです👓 あの暑さはどこへ行ったのか? と思うくらい涼しい長万部です💦 今日も台風や、命の危険を伴うような暑さのところがあるんでしょうね… 皆様、本当にご自愛くださいね。 さ …

長万部公園 花さんぽ、その5

こんにちは! infoまんべです👓 今日は最高にいいお天気ですね☀ ちょっと暑いくらいです💦 昨年の今頃の長万部は全国のニュースに流れるくらい気温が高かったと記憶しています。 そこまで暑くなることない …

ニセコ号、4日目♪

http://osyamanbe-kankou.jp/blog/wp/wp-content/uploads/2021/09/652857700.332338.mp4   こんにちは! inf …

初夏の長万部

こんにちは👓 怒涛の10連休だったGWがあっという間に過ぎ、6月になりましたね。 今日は爽やかな風が吹く長万部です☺ 昨夜の雷雨のお陰でしょうか、晴れやかな素晴らしいお天気です☀ このところ、南の方よ …