今日の長万部

ニセコ号2日目(^▽^)

投稿日:

こんにちは🌞 infoまんべです🌞🌞

今日も快晴な長万部、ニセコ号も綺麗です✨ 函館に向かいます!

お出迎え、お見送りをした後は・・・( *´艸`)

駅で男の子に会って、記念撮影📷 いい笑顔です😊

まんべくんを見かけて会いに来てくれたのかな🥰

合田さんを覗き・・・

かなやさんを覗き・・・

帰る途中にお兄ちゃんと弟くんに会って、記念撮影📷♪ありがとう♪

そして夕方、札幌へ向かうニセコ号が到着し、お出迎えです。

ここでも一緒に写真を撮ってもらいました(^^♪ ありがとう♪

昨日もニセコ号に乗車し、まんべくんと写真を撮ってくれたそうです♬

ありがとうございました(*^-^*)

明日も頑張ります!

まんべくんに会いに来てくださいね(#^^#)

※写真掲載の許可済です。

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ゴールデンウィークとまんべくん 5/3

こんにちは! infoまんべです👓 昨日は寒かったですね🥶 駅のホームから見える景色は、ちょっとだけ青空が見えてましたが、小雨がぱらついたり、風が吹いたりとせっかくのゴールデンウィークなのにがっかりな …

おしゃまんべ花さんぽ2022 その4

こんにちは!infoまんべです✨   先日あやめ公園のアヤメが咲いているという情報を聞き、見に行ってきました! 暴風雨の影響で葉っぱが泥だらけになっていました…💦 見頃が過ぎてしまったかもし …

秋いろ探し

こんにちは。スタッフМ子です。   最近、長万部町内の紅葉の進み具合のお問合せが増えてきました。 函館や北斗市からも紅葉のライトアップイベントのお知らせもいただいてますし 道南もそろそろ紅葉 …

嬉しいプレゼントヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは! infoまんべです👓 昨日はザーッと雨が降って、今日はいいお天気。秋のような気まぐれなお天気ですね☼ さて、先日まんべくんプリントクッキーを町内の小学校や保育園にお配りしたら、こんな素敵 …

17時20分の夕景。

こんにちは。infoまんべです。 今日はいいお天気の長万部なのですが、天気予報では明日の午後から荒れるようですね⛄ でも気温が高めなので、重たい雪が降るんでしょうね((+_+)) 昨日はバレンタインデ …