お知らせ

毛がに即売会、完売&終了のお知らせ ※追記あり

投稿日:2020年7月4日 更新日:

こんにちは! infoまんべです👓

お知らせです!!

本日開催の、毛がに即売会は定数に達しましたので、販売は終了いたしました。

明日(5日)の販売もございません。

 

【追記】——————-

明日5日は、各店数量限定ゆでたて毛がに2尾4000円で販売!!

営業時間等は各店舗によって変わります。予めご了承ください。

—————————

 

朝からたくさんの方々が各会場にお越しくださいまして誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

購入することが出来なかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

即売会の毛がに販売は終了いたしましたが、通常の毛がには各店にて引き続き販売しておりますので、よろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2023さっぽろオータムフェスト🍁

こんにちは!infoまんべです😊 本日は札幌の大通りで開催されているオータムフェストのお知らせです! 長万部漁業協同組合さんから長万部のブランドホタテ湾宝! を使ったメニューを販売しております。 &n …

まんべくん☆Presents!缶バッジプレゼント、期間延長~!!

おはようございます! infoまんべです👓 寒くなりましたね⛄ それでも青空が広がって清々しい朝です☀ さて!先日のブログで缶バッジプレゼント『締切迫る!!』とかきましたが、ご好評につき期間延長するこ …

長万部町まるごとうまいもん祭り🎊 (2月21日追加あり)

こんにちは!infoまんべです🎶 お久しぶりの投稿となりましたが、皆さま元気でしょうか。 長万部町はここ最近暖かい日々が続きみんな元気に過ごしております😊   そして今日は前回大好評だった、 …

「まんべくん駅でお出迎え」はしばらくお休みします。

こんにちは。infoまんべです。 北海道渡島地方でもコロナウイルスに感染された方が増えてきました。 それに伴いまして、明日23日と29日に予定されていた「まんべくん駅でお出迎え」は、皆様とスタッフの健 …

アヤメ?ノハナショウブ?

こんにちは! infoまんべです👓 今朝、博識のN氏がインフォまんべに見えて「アヤメ満開だよ!」と教えてくださいました。 実はいつもの花岡や豊野地区のアヤメの群生地はあるのですが、道路沿いだったり中に …