今日の長万部

朝焼け。

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

またまたT-11氏から画像をいただきました📸

今朝の長万部海岸からの朝焼けです。

海に沈む夕日もいいですが、朝陽が昇る夜明けがまた素敵ないい色に染まっています。

朝焼けが綺麗だと、その日は天気が崩れると言われるそうです。

鮮やかな空の色合いは空気中の水蒸気が増えてきた証拠なのだそうです。

今はとってもいいお天気なので、お天気が崩れるにはまだ鮮やかさが足りないのでしょうか。

今日の日の出は、5時18分頃。

早起きして撮りに行かれたんですね🌅

いつもありがとうございます!

 

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

HOKKAIDO LOVE! キハ261ラベンダー編成

おはようございます! infoまんべです👓 最近は夜に結構な雨が降ったかと思えば日中は温かな日差しがあって、日に日に初夏に向かっているのだと思うとわくわくしてきますね🎵 コロナ自粛が気持ちに影を落とし …

駅前イルミネーション、点灯✿

おはようございます! infoまんべです👓 長万部もすっかり冬景色です⛄ 2016年の北海道新幹線開業を記念して、長万部駅前では毎年この時期になるとイルミネーションが点灯されます。 来年は開業5周年記 …

今朝の長万部。

おはようございます! infoまんべです👓 今日は秋晴れのいいお天気の長万部です。 いいお天気に誘われて、T-11氏が日の出の撮影をしてきたそうです🌅 駒ケ岳もくっきりと映っています。 いいお天気でも …

睡蓮。

こんにちは💖 infoまんべです👓 またまた、昔のカメラ少年からお写真をいただきました。 長いので、これからは彼をT-11氏と呼ぶことにします(笑) 長万部公園の睡蓮が見頃だと聞いて早速、撮りに行って …

長万部町総合文化祭🎶

こんにちは!infoまんべです🎈   だいぶ冬が近づいてきましたね⛄ 雪虫もここ何日かは減ってきて過ごしやすくなっています。ただ寒い🥶   さて、 今月4日、5日に「第59回 長万 …