まんべくん情報 今日の長万部

ニセコ号 9日目!

投稿日:2021年9月14日 更新日:

こんにちは!

 

今日はSA-Jが初めて投稿します😺

まだまだ慣れない事ばかりですがよろしくお願いします。

 

ここ最近風が冷たくなってきて

まんべくんのアテンドをするときも上着が必要になってきました💦

 

朝と夜の気温差が激しいので体調にお気をつけください。

 

 

 

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくん☆Presents オリジナル缶バッジ、こんな感じです。その3

こんばんは! infoまんべです👓 今日の作品はこんな感じです♬ 世界に一つだけのオリジナル缶バッジ☆彡 応募期間は、12月31日(木)まで延長いたしました! まんべくんからのプレゼント、どうぞ受け取 …

飯生神社例大祭

こんにちは! infoまんべです👓 あの暑さはどこへ行ったのか? と思うくらい涼しい長万部です💦 今日も台風や、命の危険を伴うような暑さのところがあるんでしょうね… 皆様、本当にご自愛くださいね。 さ …

長万部川の白鳥、その2

寒くて縮こまるinfoまんべです👓 先日、長万部川の白鳥をご紹介いたしましたが、T-11氏からまたまた素敵な画像をいただきました。 前回は30羽ほどと書きましたが、今では100羽ほどいるそうです🐥 夜 …

特急ニセコ号 the last

こんにちは。 infoまんべです👓 雨はあがったようですが、風がまだまだ強くとても寒い長万部です。 さて、先ほど最後のニセコ号をお見送りしました。 http://osyamanbe-kankou.jp …

まんべくんマスキングテープ ご注文方法

こんにちは! infoまんべです👓 青空広がるいいお天気の長万部です☀ 外に出ると波の音が大きく聞こえてくるので、ちょっとやませ気味なのか風が冷たいです💦 さて!1日から販売開始したまんべくんマスキン …