こんにちは! infoまんべです👓
さきほど、小雨の中お神輿が駅前を通って行かれました。
ピーヒャラピーヒャラ🎵
この音が聞こえてくるとわくわくしてくるのは、日本人だからでしょうか(笑
私も黒獅子様に頭を噛んでもらいました。
これで無病息災! コロナにも打ち勝てるといいですね💦
今年も、天狗様と小猿さんはおられず、2基の御神輿での巡行となりました。
来年は疫病退散祈願が功を奏して、盛大に行われるといいですね。
皆様、お疲れ様でした。
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
こんにちは! infoまんべです👓
さきほど、小雨の中お神輿が駅前を通って行かれました。
ピーヒャラピーヒャラ🎵
この音が聞こえてくるとわくわくしてくるのは、日本人だからでしょうか(笑
私も黒獅子様に頭を噛んでもらいました。
これで無病息災! コロナにも打ち勝てるといいですね💦
今年も、天狗様と小猿さんはおられず、2基の御神輿での巡行となりました。
来年は疫病退散祈願が功を奏して、盛大に行われるといいですね。
皆様、お疲れ様でした。
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは! infoまんべです👓 春の陽気に誘われて、久しぶりに長万部公園に行ってきました。 早くも「桜は咲いていますか🌸」という問合せも来ています💦 今年は雪が多かったせいか、全体的にいつもより花 …
こんにちは👓 怒涛の10連休だったGWがあっという間に過ぎ、6月になりましたね。 今日は爽やかな風が吹く長万部です☺ 昨夜の雷雨のお陰でしょうか、晴れやかな素晴らしいお天気です☀ このところ、南の方よ …