まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 day2

投稿日:2020年9月6日 更新日:

こんにちは! infoまんべです👓

朝晩は曇りで、じり混じりでしたが日中はいいお天気な長万部です。

今日も青空の中、まんべくんは特急ニセコ号のお出迎えです。

 哀愁を感じる後ろ姿(笑

そんな中、札幌からわざわざまんべくんに逢いに来てくれた双子ちゃんたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まんべくんが好きすぎて、幼稚園のイベントの仮装でまんべくんのコスプレをしてくれたそうです🦀

身体は赤いビニールの袋にちゃんとお腹の模様もつけて、顔はまんべくんのお面に手もハートのかにバサミというこだわりよう(≧▽≦)

おととしのゆにガーデンのイベントで初めて会って好きになってくれたんですって!

ありがとね~💗

また来てね~(^_^)/~

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園 花さんぽ2021、その1

こんにちは! infoまんべです👓 午前中の記事の通り、私も長万部公園へ行ってみました♬ 1年ぶりの桜~🌸   と感動したのもつかの間…💦 私の周りに、ブヨがぶんぶんと飛び回り撮るどころじゃなくなっち …

今年も「特急ニセコ号」が走ります!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日は事務所内の気温が30度超えました💦 今年初のエアコンを稼働させましたが、マスクをしているので頭がぼぉーっとして仕事になりませんでした(;´・ω・) &nbsp …

夕景。

こんにちは。 infoまんべです👓 すっかり寒くなりましたね。雪虫が飛んでもうすぐ冬⛄になるのだと思うとちょっと憂鬱です😢 今日は雨はそれほどでもありませんが風が強く悪天候のため、お客様もあまりいらっ …

まんべくん、イベント参加します🦀

こんにちは!infoまんべです✨   今日の朝はゴロゴロと雷が鳴り響いていました⚡ 音が近くて怖かったです…😥 昨日、北海道の旭岳で初冠雪が発表されました! 冬がだんだんと近づいてきましたね …

町花はあやめ

おはようございます! infoまんべです👓 長万部町の町花はあやめです。 まんべくんの頭のピンクのアレ👆 あれもよく聞かれますが、あやめなんです。 👆コレですね(笑 あやめ公園のあやめはとっくに終わっ …