さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸
いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸
今は距離をとって
桜を愛でながらのそぞろ歩き
鬱々とした気持ちも晴れるんじゃないでしょうかね~🌸🌸🌸
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸
いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸
今は距離をとって
桜を愛でながらのそぞろ歩き
鬱々とした気持ちも晴れるんじゃないでしょうかね~🌸🌸🌸
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは!infoまんべです🐾 今週はまた木曜日からニセコ号の運行がありましたね! ニセコ号は青空に映えますね😆って言ったものの見えるかな?(笑) ⇦のところをアップしてみて下さいね(笑) この日も …
こんにちは!infoまんべです🌸 GWの長万部は天気にも恵まれ、たくさんの人がinfoまんべにも来てくれました(^^♪ まんべくんは3日、4日、6日の3日間出勤しました。 青空に映えてます✨ そして・ …