さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸
いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸
今は距離をとって
桜を愛でながらのそぞろ歩き
鬱々とした気持ちも晴れるんじゃないでしょうかね~🌸🌸🌸
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸
いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸
今は距離をとって
桜を愛でながらのそぞろ歩き
鬱々とした気持ちも晴れるんじゃないでしょうかね~🌸🌸🌸
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは👓 怒涛の10連休だったGWがあっという間に過ぎ、6月になりましたね。 今日は爽やかな風が吹く長万部です☺ 昨夜の雷雨のお陰でしょうか、晴れやかな素晴らしいお天気です☀ このところ、南の方よ …
こんにちは! infoまんべです👓 春の陽気に誘われて、久しぶりに長万部公園に行ってきました。 早くも「桜は咲いていますか🌸」という問合せも来ています💦 今年は雪が多かったせいか、全体的にいつもより花 …