お知らせ

今年一年お世話になりました

投稿日:

こんばんは。 

今日で年内のインフォまんべの営業は終了です。

1月は4日から通常営業いたします。

今年一年本当にお世話になりました。

各地にお邪魔したまんべくんに温かい応援ありがとうございました。

イベントで初めて出会って、遠くからわざわざ長万部までおいでくださった方もたくさんいらっしゃいました。

本当にありがたいことです。

まんべくんは来年も元気に頑張ってくれると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そして、このブログをよくご覧になってくださって、内容によって書き手が違うと分析された方もいるとききました(笑

そうなんです!スタッフで手分けして色々な記事を書いています。

町内のイベント記事を書いて、少しでも長万部の良さを知っていただければいいなと思います。

来年はどんな年になるでしょうか。

みなさま、どうぞよいお年を。

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園 花さんぽ、その4

実は、私も昨日公園に行って写真を撮ってきました📸 T-11氏には敵いませんが、ご紹介いたします。 早咲きのはもう散っていましたが、風が吹くと桜吹雪になってとても心地よかったです🌸 でも…虫が…💦 虫よ …

ニセコ号 10日目!

こんにちは! infoまんべです👓 今日も秋晴れ!! このニセコ号がこんなにいいお天気の中運行ができるなんて、ここ数年なかったのではないでしょうか。 いつぞやの年は、災害級の悪天候で運休が続いたような …

まんべくんプリントクッキー30%OFF!!

おはようございます!  infoまんべです👓 4月になっても油断ならないのが北海道の冬⛄ とはいえ、昨日の雪には驚きましたね(゚Д゚;) 朝起きたら、一面真っ白!! 夕方には溶けてなくなりましたが、一 …

きーぽんさんありがとうございます!@LUV TRACKS

こんにちは! infoまんべです👓 昨年9月、ニセコ号運行初日にまんべくんと一緒に写真を撮らせていただいたお子さんのお母様が、なんと‼いつも事務所で聞いているAIR-G’のラジオ番組『LUV TRAC …

連休初日・海の日

こんにちは。スタッフM子です。 いよいよ4連休がスタート!連休初日の今日は「海の日」です。 本来、海の日といえば7月第3月曜なのですが 今年は東京2020五輪の開会式に合わせて移動したそうなので、来年 …