お店紹介 まんべくん情報 今日の長万部 観光情報

あけましておめでとうございます!

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

今年もまんべくんほか、スタッフ一同頑張って長万部を盛り上げていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて、毎年恒例の神社への初詣、町内飲食店へのご挨拶まわりに行ってきましたよ♪

出かけたときは少し曇り空でしたが、神社にお参りに行くときは青空に。

 

うまく動画が見られるでしょうか💦

 

 

無事初詣を済ませ、ほっとした足取りのまんべくん。

 

おみくじと熊手を買ってきました。

お手伝いの学生さんと記念撮影☆彡

 

今年の運勢は 吉 でした!

  

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

『飲食店へのご挨拶篇』はまた次回(@^^)/~~~

-お店紹介, まんべくん情報, 今日の長万部, 観光情報

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    2020年いんふぉまんべ様皆様のご健康とお幸せを心よりご祈念いたします。
    新年早々のblogアップありがとうございます。動画でまんべくんの足音も拍手も聴けて最高に嬉しいです鈴を振るかわいさ
    ( ^∀^)今年も笑顔とホタミが輝いていますねー☆☆☆
    札幌も雪ちょっぴりです。雪まつり大好きなので心配です。今年もまんべくんに会えますように。

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      あけましておめでとうございます。
      今年もたくさんまんべくんを愛でてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      へっぽこカメラマンなので、あまりうまく撮れませんでしたが、
      神社の雰囲気を味わっていただければと思いまして💦

      ほんとに雪が少ないですね。嬉しい半分冬のイベントに携わる方は心配でしょうね。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

『さっぽろオータムフェスト2019』お知らせ

9月28日(土)、29日(日)『さっぽろオータムフェスト2019』8丁目会場長万部町ブース『かにめし本舗かなや』でのまんべくんの出演は、都合により中止とさせ頂きます。楽しみにしてくださっていた皆様には …

三八飯店、新メニュー!!

こんにちは! infoまんべです👓 浜チャンポン、あんかけ焼きそばが大人気の【三八飯店】さんから新メニューが登場しました(≧▽≦) ワンプレート定食 1,100円(税込) 内容は… ★あんかけ焼きそば …

まんべくん、小樽にお出かけ💞

こんにちは!infoまんべです☀   小樽のイベント(11月18日・19日) 第3回「まちの駅」 都通りに「堺町通り商店街」がやってくる‼ にまんべくんもやってきました🦀 運がっぱちゃんとあ …

まんべくんからの挑戦状・ヒント篇

こんにちは🐱 infoまんべです👓   先日、まんべくんからの挑戦状を出したところ 続々と解答が寄せられてきました🎶 みなさま、もうお分かりとは思いますが 優しい(?)まんべくんからヒントをお送りしま …

no image

GW with まんべくん。

こんにちは! infoまんべです👓 風はまだ冷たいですが、今日もいいお天気の長万部です☀ さて、昨日はゲリラ的に出没したまんべくん。 一緒に行ったスタッフは、まんべくんの歩く速さについていけず息があが …