お知らせ まんべくん情報

まんべくん、イベント参加します🦀

投稿日:

こんにちは!infoまんべです✨

 

今日の朝はゴロゴロと雷が鳴り響いていました⚡

音が近くて怖かったです…😥

昨日、北海道の旭岳で初冠雪が発表されました!

冬がだんだんと近づいてきましたね…⛄

 

さて!まんべくんのイベント情報です!

久しぶりの関東!!

『しながわ夢さん橋2023』に参加します!!

日にち:10月7日(土)・8日(日)・9日(祝)3日間

時間:10:00~16:00

開催場所:大崎駅周辺

 

ご当地キャラグッズの販売や名産品・飲食コーナーのほか

手作り市・フリーマーケットなどイベントが盛りだくさん( *´艸`)

もちろん、まんべくんグッズも販売します!!

3日間、神出鬼没にまんべくんは会場を散歩しています。

見かけたら声をかけてぜひ一緒に写真を撮ってください❣

 

また、『ご当地キャラ サッカー大会』にも参加します!

10月7日(土)14:00キックオフ

JR大崎駅前・シンクパーク(フットサル場)で開催されます!

ぜひ見に来て下さい🦀💕

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


  1. ジョナサン・ハート より:

    9日に遊びに行きますッ!本当に久しぶりに会えるので楽しみです😆😆😆

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

スタンプラリー2019 終了!

おはようございます! infoまんべです。 11月1日から始まった『スタンプラリー2019』が12月10日に終了いたしました。 今年もたくさんの皆様にご応募いただきましてありがとうございました。 昨日 …

ポールスター道南応援まつり 開催中!!

こんにちは! infoまんべです👓 久しぶりに朝からスカッと秋空が広がる長万部です☀ 先日告知いたしました 「道南応援まつり」 今日から22日まで開催しています。 その模様をちょっとだけお知らせいたし …

まんべくん 星~STAR~ になる!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日はいいお天気の長万部です。 風がちょっと強く、室内ではエアコンを入れなくても涼しく感じます。 さて、先月末お誕生日を迎えたまんべくんに、「たかくん☆&さおたん☆ …

錦鯉が行く!のりのり散歩

こんにちは!infoまんべです😁 ジメジメした日が続いてますね…いつになったらカラっと晴れてくれるのか…☀   さて! 7月15日深夜0時からHTB北海道テレビで 「錦鯉が行く!のりのり散歩 …

波打ち際のまんべくん・・・

こんにちは! infoまんべです👓 ちょっと前になりますが、先週のいいお天気の日にまんべくんはちょっとだけお散歩に行ってきました。 http://osyamanbe-kankou.jp/blog/wp …