お知らせ まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 day7

投稿日:2020年9月13日 更新日:

こんにちは。スタッフM子です。

今日は朝から雨が降り続き、気温も20度に届かず

すっかり秋の気配の長万部です。

そんな中、今日も特急ニセコ号がたくさんのお客さまを乗せて

長万部駅に到着しました。

今日もまんべくん、はりきってニセコ号のお出迎えをしましたが

今日はなんと、まんべくんを出迎えてくださった方々がいらっしゃいました!

まんべくんに会いに来てくださった函館からの女性おふたり組!

よく見ると、まんべくんのマスコットもお持ちですね!

悪天候の中、ありがとうございました。

また会いにきてくださいね。

お帰りの際は気をつけて!

 

infoまんべでは鉄道の旅はもちろん

お車でのドライブのお供に、持ち帰り用のホットドリンクを

各種ご用意しております。

お茶菓子にはまんべくんプリントクッキーなどいかがでしょうか?

秋の長雨の旅の途中、長万部でホッと一息つきませんか。

-お知らせ, まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    雨空なのに綺麗なお写真!
    ニセコ号の青も まんべくんも輝いてます☆良かったら機種教えてください。
    今、出先でニセコ号送迎の動画を全部見ていますが、どの音も良くて、高音低音もクッキリ!安物イヤフォンなのに驚いてます。音鉄さんの気持ちも分かります。まんべくんも喋れたらなあ♡
    明日もチケット取れて、緊急事態が起きることなく、まんべくんを見に行きたいと切に願っております
    触るの我慢して見るだけ|▽T)チラッ

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      このスマホは別のスタッフが撮ったので、シャープらしいです。
      私のはソニーです♪
      列車の止まる音、走り出す音、どちらも旅愁があっていいですよね~🚃

      今日も来てくださるんですね!ありがとうございます💛
      お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おしゃまんべ花さんぽ2022、その2

こんにちは! infoまんべです👓 連休最終日ですね~🎵 所によっては、日曜日までお休みがあるらしいので、あと3日お休み……💦(´ε`;)いいなー…   さて!長万部公園にキャンパーが戻って …

GRASS テイクアウト始めました!

こんにちは! infoまんべです👓 緊急事態宣言が延長されましたね(;´・ω・) いつまで続くんでしょうか、この状態…💦 なんて言ってられない飲食店さんが頑張っています! チキンカレーが抜群に美味しい …

まんべくんの初詣。

動画はうまく見られたでしょうか。 こちらでは、画像をお届けします。 清々しい空気の中、厳かにあるくまんべくん(笑 きちんと礼儀に従って二礼二拍手一礼をするまんべくん。 コロナウイルス撲滅をお祈りしまし …

絶品!トマトしゃぶしゃぶ!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日はいいお天気ですが、風がとっても冷たい長万部です。 先月、告知してませんでしたが…(すみません💦痛恨のミス!!) 北海道テレビ放送(HTB)の「イチモニ!」とい …

まんべくん、小樽にお出かけ💞

こんにちは!infoまんべです☀   小樽のイベント(11月18日・19日) 第3回「まちの駅」 都通りに「堺町通り商店街」がやってくる‼ にまんべくんもやってきました🦀 運がっぱちゃんとあ …