お知らせ まんべくん情報

まんべくんお誕生会、中止のお知らせ

投稿日:

告知が遅くなってごめんなさい・・・・

今年も まんべくんお誕生会は中止 です(´;ω;`)

※画像は2019年のものです

またなにか皆さんが参加できるようなものを企画するので、その時は是非ご参加くださいね。

クイズみたいなのがいいのか、昨年みたいにオリジナル缶バッジのイラストを描いてもらうのか。

いいアイディアがあったら教えてくださいね。

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のまんべくん🌞

こんにちは! infoまんべです😆 今日の長万部はいい天気です🌞 暑い…💦 ニセコ号も今日で7日目になりました。 駅長さんも、まんべくんと一緒にお出迎えです😊   ホームはたくさんのお客様で …

まんべくんプリントクッキー26%OFF!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日は寒いですね・・・事務所のストーブは絶賛稼働中です💦   北海道ではコロナウィルス感染症拡大防止のため、みなさん自粛の日々を送っていらっしゃいます。 …

ようこそ長万部町へ🎉!

こんにちは!infoまんべです(*´ω`*)🌸 4月新生活の始まりという事で、今年も長万部に理科大生🌟がやってまいりました。   まずは入寮式前日の4月8日に駅でまんべくんがお出迎え! いつ …

今が旬!長万部の毛がに!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日告知した「毛がに即売会」の販売取扱店へ取材に行ってきました🦀   🦀横手商店 おっきな毛がに(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 生↓                …

長万部フォトコンテスト✕毛がに

こんにちは👓   今日は青空が広がり、爽やかな一日です⛰⛰ さきほど本州からみえた本州からお客様が 湿度が全然違う!と驚いていらっしゃいました。 冬は何回かいらしてるようですが、この時期は初めてだった …