お知らせ

おもいっきり夏・ジェラート

投稿日:

当協会内の温度計が31℃超えです

6畳用ですがここのエアコンがなければいったい何度になるのかな・・・

画像の方にお声掛けしたところ

岐阜よりいらしたそうで北海道は涼しいと思って来たら”暑いです”・・・と

こんな暑い日は川瀬チーズ工房のジェラートが人気です‼

店頭では3種のジェラート 

ミルク・ストロベリー・フレッシュチーズ  100ml 280円で販売中💦

先ほども函館からお越しの女子お二人が

レンタサイクルで川瀬チーズ工房のお店へ行かれました

店舗では6種類ほどあり、今しか食べられない限定のジェラートもあります

2017年4月にオープン

川瀬牧場で生産した生乳を原料にナチュラルチーズとジェラートを製造・販売しています

ミルクをたっぷり使ったジェラートは近隣地域や国内産の果物等を原料にして

季節感も大切にしながら製造しています

川瀬チーズ工房

〒049-3521

長万部町長万部431-14

電話 01377-6-7280

営業時間 11時から17時

定休日 毎週火曜日(4月~9月)

    毎週日曜日・月曜日(10月~3月)

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋のニセコ号。

こんにちは! infoまんべです👓 秋晴れが続く長万部です🍁 朝晩すっかり寒くなって、一枚なにか羽織らなきゃいけない気温になりました。 そんな秋の中、特急ニセコ号が疾走しています🚃 そして、そんなチャ …

小樽ゆるたべライブに参加します!

こんにちは!Infoまんべです! 毎日ジメジメしていて過ごしにくいですね(ーー;)   さて、小樽で7月16日・17日に開催される「ゆるたべライブ」にまんべくんも参加します まんべくんは17 …

ニセコ号🍂&告知📣

こんにちは!infoまんべです(o゚v゚)ノ 10月に入りました!もう今年も残り少なくなってまいりましたね…💦早い!   そして長かったニセコ号も無事9月28日で終了いたしました🥳 長万部駅 …

どんど焼き

こんにちは! infoまんべです👓 今、飯生神社へどんど焼きにいって、協会に飾っていた注連飾りをお焚き上げしてもらってきました。   http://osyamanbe-kankou.jp/blog/w …

☆Merry Christmas☆~まんべサンタ登場!~

こんにちは! infoまんべです👓 22日に降った大雪で、すっかり根雪になってしまった長万部です。 ほんの数時間で約50cm近く降り積もり、我が家も一家総出で夜に雪かきをしました。 ニュースでは20㎝ …