去年大好評だった『どんこ』が 次々と入荷!
塩じぃこと 長万部里元堂の肉厚原木しいたけ どんこです
あまりのデカさに 手に取る方々は『デカイ!』・『安い!』と叫びます
旨みたっぷりのどんこは 今が旬です
今年のお天気は 晴れの日が多く雨の日の間隔が短く『どんこ』には最適のようで
去年より沢山収穫が出来ているそうです
こちらは貴重な時期物
気になられた方は お早めにご来店くださいませ
生産者:長万部里元堂 高島 悟
Oshamambe Tourist Association
投稿日:2019年5月7日 更新日:
去年大好評だった『どんこ』が 次々と入荷!
塩じぃこと 長万部里元堂の肉厚原木しいたけ どんこです
あまりのデカさに 手に取る方々は『デカイ!』・『安い!』と叫びます
旨みたっぷりのどんこは 今が旬です
今年のお天気は 晴れの日が多く雨の日の間隔が短く『どんこ』には最適のようで
去年より沢山収穫が出来ているそうです
こちらは貴重な時期物
気になられた方は お早めにご来店くださいませ
生産者:長万部里元堂 高島 悟
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは。 infoまんべです👓 気温がぐっと下がって、そろそろパーカーを羽織ろうかと思う長万部です👚 さて、昨日の特急ニセコ号 5日目。 パラパラっと雨が降ってもなんのその、自慢のもふもふが濡れよ …
こんにちは! infoまんべです👓 午前中の記事の通り、私も長万部公園へ行ってみました♬ 1年ぶりの桜~🌸 と感動したのもつかの間…💦 私の周りに、ブヨがぶんぶんと飛び回り撮るどころじゃなくなっち …
おはようございます! infoまんべです👓 いや~2月の厳寒期らしくしばれていますね~⛄ 一日を通して氷点下の真冬日も多くなりました。 昨年の記事を見ていてもほとんど雪がなかったので2年ぶりの雪… 雪 …
肉厚で美味しそうですね♪
これが350円だなんて、ほんとうにお安い(*´▽`*)
新しいブログ楽しみにしています❤️
ちーちゃんさま
ありがとうございます。
この椎茸ももう終わりだそうです。
がんばってブログ書いていきますね~♪