こんにちは!infoまんべです🎵
昨日もお出迎えしました!
平日にもかかわらずニセコ号とまんべくんを撮る人がたくさんいましたよ 😆
ラウンジを覗くまんべくん(∩´∀`)∩
車掌さんにお願いして中に入れてもらいました!
ラウンジでくつろいでますね😂
まんべくんは最後まで手を振ってお見送りします👋
15日からのニセコ号もよろしくお願いいたします✨
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
こんにちは!infoまんべです🎵
昨日もお出迎えしました!
平日にもかかわらずニセコ号とまんべくんを撮る人がたくさんいましたよ 😆
ラウンジを覗くまんべくん(∩´∀`)∩
車掌さんにお願いして中に入れてもらいました!
ラウンジでくつろいでますね😂
まんべくんは最後まで手を振ってお見送りします👋
15日からのニセコ号もよろしくお願いいたします✨
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは! infoまんべです👓 いいお天気だと夜空もくっきりと星が見えますね。 冬は空気が乾燥し、水蒸気による大気のゆらぎが少なくなるため、晴れた夜は絶好の星空観賞ができるそうです。 昨日、T-1 …
こんにちは! infoまんべです👓 先日のブログ投稿で、春めいてきたというような記事を書きましたが… 翌日、皆様ご存知の方もいると思いますが北海道では、笑っちゃうくらいの雪が、それはもうどっかりと降り …
こんにちは! infoまんべです👓 特急ニセコ号 3日目のまんべくんです。 今日も平日にも関わらず沢山のお客様が乗車されていました。 今回は、駅長さんと一緒にお見送り(@^^)/~~~ http:// …