お知らせ

道道842号大峯双葉線 通行止めに関して(追記あり)

投稿日:2022年9月12日 更新日:

8月15日からの大雨の影響により、道道842号大峯双葉線で路面変状のため
通行止めとなっております。

その影響により、二股らじうむ温泉に行くことは出来ない状況となっており、
臨時休業となっております。

二股らじうむ温泉に宿泊、日帰り入浴を予定している方はご注意下さい。

お問い合わせ先は
二股らじうむ温泉  01377-2-4383

尚、通行止め箇所の規制解除は未定となっております。

 

追記) 10月30日現在の通行止の状況ですが、

    復旧工事が11月末完了予定とのことですが、開通は未定となっております。

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のまんべくん🌞

こんにちは! infoまんべです😆 今日の長万部はいい天気です🌞 暑い…💦 ニセコ号も今日で7日目になりました。 駅長さんも、まんべくんと一緒にお出迎えです😊   ホームはたくさんのお客様で …

まんべくんからの挑戦状!

おはようございます🐱 infoまんべです👓 昨日発表した、まんべくんからの挑戦状が開けないPCもあるようなので (実際、スマホからは見られるのに、私のPCからは開けませんでした💦ゴメンナサイ) 今日 …

快挙!川瀬チーズ工房さん

こんにちは infoまんべです👓 先日開催された「第12回ALL JAPAN ナチュラルチーズコンテスト」において 長万部町にある「川瀬チーズ工房」さんの「フリル」が、見事‼ 最優秀賞の農林水産大臣賞 …

写万岳の花たち。

こんにちは! infoまんべです👓 この頃雨続きで寒いですね…☂ さて、登山が趣味の友人Tさんが5月26日に写万岳登山をし、たくさんの花々を撮ってくれたのでご紹介します。   シラネアオイ  チゴユリ …

駅前イルミネーション、点灯✿

おはようございます! infoまんべです👓 長万部もすっかり冬景色です⛄ 2016年の北海道新幹線開業を記念して、長万部駅前では毎年この時期になるとイルミネーションが点灯されます。 来年は開業5周年記 …