お知らせ まんべくん情報

ニセコ号最終日!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

ニセコ号の23日の最終日からだいぶ日にちが経ってしまいましたが、ファンの方からいただいた画像や、スタッフが撮った画像を元に今年度の最後の様子をお伝えします。

9月23日の最終日は、いつもより多くのお客様がいらしたような気がします。

まんべくんもニセコ号運行日にほぼ全日お出迎えできましたヾ(*´∀`*)ノ

一回だけ都合が悪くなって出られませんでした💦 残念💔

札幌からいらしたご家族や、

こんなお手紙を持ってきてくれた子も。

去年はお兄ちゃんも一緒にきてくれたもんね💗

コロナがあったから、まんべくんに逢いたくても我慢してくれてたんだね。ありがとう~😃

サイズ的にまんべくんもそこにいるようです(笑

乗ってなきゃこんな映像撮れないですね~📹

ニセコ号最終日は、ニセコトレインマルシェと銘打って沿線地域魅力発信のため停車駅や車内での特産品の販売を行いました。

infoまんべでも初めての取り組みで、車内に乗り込み長万部アグリさん提供のエンリッチミニトマトの試食や、珍味等の販売をいたしました。

私も滅多に入ることのできない車掌室で長万部のPRや販売の案内のアナウンスをさせていただきました(;”∀”) とっても貴重な体験ができて楽しかったです♬

一緒に乗車した新人スタッフSA-Jと、その2日前に赴任したばかりの地域おこし協力隊の3人で乗り込み、揺れる車内に苦労しながら、それでも行きは乗客の皆様にトマトを配ったり、帰りは珍味の販売。

車内ではそれぞれお楽しみの中お邪魔したにもかかわらず、たくさんお買上くださいました。本当にありがとうございました。

今年も何事もなく無事運行が出来て本当によかったです。

乗客のみなさま、JRスタッフのみなさま、お世話になりました&ありがとうございました。

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

食事もできる!JAZZ BAR ミモザ 続編!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日はいいお天気ながら、波の音が聴こえていてヤマセ気味だな~と思っていたら、やっぱり今日は雨になりそうです。 晴れたら長万部公園のカタクリとコブシの写真を撮りに行こ …

まんべくんプリントクッキー20%OFF!

こんにちは! infoまんべです👓 このところのお天気で、どっかりと積もった雪が溶けてきて、雪に囲まれていても春を感じるようになりました🌸 もう来月は4月!なんとなく気持ちがうきうきしています🎵 とは …

トランスイート四季島。

おはようございます! infoまんべです👓 週末に向けて少しお天気が崩れるようですね。 昨晩の満月「ピンクムーン」はご覧になれましたか? 電気を付けなくても、部屋の中は月明かりで影ができていました。 …

まんべサンタ

メリークリスマス! こんにちは。スタッフМ子です。 皆さま、どんなクリスマスをお迎えでしょうか? 今日の長万部町はとっても穏やかなお天気ですね。   さてクリスマスイヴの昨日、11月1日から …

ゴールデンウィークとまんべくん 5/3

こんにちは! infoまんべです👓 昨日は寒かったですね🥶 駅のホームから見える景色は、ちょっとだけ青空が見えてましたが、小雨がぱらついたり、風が吹いたりとせっかくのゴールデンウィークなのにがっかりな …