お知らせ まんべくん情報

北海道ウェルカムパークin羽田空港イベントについて(残念なお知らせ)

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

先日、「北海道ウェルカムパークin羽田空港」のイベント告知をいたしましたが

東京都に緊急事態宣言が発出されたため、ステージイベントが全て中止となってしまいました。

まんべくんも久々の出張に張り切っていましたが…参加できず残念です💔

https://hokkaido-welcomepark.com/

それにしてもなんてヤツ…コロナウイルス(# ゚Д゚)[

長万部町内でもワクチンの接種が始まり、ついに私たちの年代まで役場から接種のお知らせがきました。

皆様のところではどうなのでしょうか。接種は進んでいますか?

早く自由にどこにでも行ける世界になってほしいと切に願います。

今日も最前線で戦っている医療従事者の方々に感謝感謝です。

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

特急ニセコ号 the last

こんにちは。 infoまんべです👓 雨はあがったようですが、風がまだまだ強くとても寒い長万部です。 さて、先ほど最後のニセコ号をお見送りしました。 http://osyamanbe-kankou.jp …

新商品、入荷しました!!

こんにちは! infoまんべです👓   インフォまんべに新しい商品が入荷しました!!   【アーモンドパイクッキー】 価 格 972円(税込) 内容量 12個 箱サイズ 16.5㎝ …

まんべくん☆Presentsオリジナル缶バッジ、こんな感じです、その2

こんにちは! infoまんべです👓 ちょこちょことデザインが送られてきてますよ~(≧▽≦) 期限までまだ約1か月あるので、皆様の作品をお待ちしております。 手書きじゃなくても全然OKです✌ 今ならまだ …

毛がに祭り2023🦀

こんにちは!!infoまんべです😆 今日も長万部はあいにくの天気で湿気と戦っていますが スタッフは元気です👍 さーて( *´艸`) 今年は毛がに祭り開催します🦀🦀🦀   2日間で色々な企画も …

松前神楽

8月9日に行われた飯生神社例大祭の宵宮祭では令和改元天皇陛下御即位を奉祝し、松前神楽において、天下泰平・万民豊楽の舞である『千歳、翁、三番叟』の寿の舞を三座加えご奉納されました。 千歳の仕手(舞方)は …