お知らせ 今日の長万部 観光情報

今朝の長万部公園。

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

ゴールデンウィーク…終わりましたね…💦

今年は思っていたより人出があったように思います。

 

さて、ここのところの気温上昇で、長万部公園の桜も一気に開花してきました🌸

私もこれから行ってみようと用意していたところ、T-11氏から画像をいただきました📸    いつもありがとうございます🎵

のんびりしてたら先を越されちゃいました(笑

昨日もいいお天気でしたが、風が強かったのでこんな画像は撮れなかったでしょうね。

今日は風もそれほど吹いてなく暖かいのでいいお花見日和です。

まだお休み中の方は、是非桜を愛でにいらっしゃいませんか。

 

-お知らせ, 今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

☆Merry Christmas☆~まんべサンタ登場!~

こんにちは! infoまんべです👓 22日に降った大雪で、すっかり根雪になってしまった長万部です。 ほんの数時間で約50cm近く降り積もり、我が家も一家総出で夜に雪かきをしました。 ニュースでは20㎝ …

毛がに祭り2023🦀

こんにちは!!infoまんべです😆 今日も長万部はあいにくの天気で湿気と戦っていますが スタッフは元気です👍 さーて( *´艸`) 今年は毛がに祭り開催します🦀🦀🦀   2日間で色々な企画も …

ポールスター道南応援まつり 開催中!!

こんにちは! infoまんべです👓 久しぶりに朝からスカッと秋空が広がる長万部です☀ 先日告知いたしました 「道南応援まつり」 今日から22日まで開催しています。 その模様をちょっとだけお知らせいたし …

フェイスマスク売ってます!!

おはようございます! infoまんべです👓 ほんのすこ~しだけコロナウィルス終息の兆しが見えてきましたね。 ここ北海道では緊急事態宣言解除の対象地域にはなってはいませんが💦 インフォまんべでも来店され …

特急北斗 キハ261系はまなす編成デビュー!!

こんにちは! インフォまんべです👓 今朝は寒いですね~💦 夜半から雷と共に雨が降って、いつの間にかみぞれに変わりました。寒いはずです…⛄ 昨日、おとといと青空広がるいいお天気の中、多目的車両(キハ26 …