お知らせ

手指消毒コーナー

投稿日:

こんにちは。スタッフМ子です。

昨年末から真冬日が続いていましたが、実に2週間以上ぶりにプラスの気温になりました。

屋根からの落雪やなだれ、ドライバーさんは道路状況の変化に充分ご注意くださいね。

さて、infoまんべでは店舗入口に手指消毒用のアルコールスプレーを設置しておりますが、除菌スプレーを置いておくだけなのも殺風景だと思い、季節の装飾をしてみた結果………

除菌スプレーよりも飾りの方が目立ってしまいました。

ちなみに、いまは節分にちなんだディスプレイを行っています。

恵方巻は折り紙で作りました!

今後もinfoまんべや長万部駅にお立ち寄りの皆さんが、少しでも季節の移り変わりを楽しんでいただけるような工夫をしようと思っています。

ちょっと賑やかな消毒コーナーになっちゃいましたが、感染対策をしっかり行って寒い冬もコロナ禍も乗り越えたいですね。

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんピンバッジ2019

こんにちは👓 『さっぽろオータムフェスト2019』が始まりましたね😊 このイベントが始まると、北海道は秋へとまっしぐら・・・ 涼しいこの季節、短い秋を堪能しに是非遊びにいらしてくださいね💖   さて、 …

トランスイート四季島。

おはようございます! infoまんべです👓 週末に向けて少しお天気が崩れるようですね。 昨晩の満月「ピンクムーン」はご覧になれましたか? 電気を付けなくても、部屋の中は月明かりで影ができていました。 …

錦鯉が行く!のりのり散歩

こんにちは!infoまんべです😁 ジメジメした日が続いてますね…いつになったらカラっと晴れてくれるのか…☀   さて! 7月15日深夜0時からHTB北海道テレビで 「錦鯉が行く!のりのり散歩 …

駅前イルミネーション、点灯✿

おはようございます! infoまんべです👓 長万部もすっかり冬景色です⛄ 2016年の北海道新幹線開業を記念して、長万部駅前では毎年この時期になるとイルミネーションが点灯されます。 来年は開業5周年記 …

長万部花さんぽ2021、その9

こんにちは! infoまんべです👓 7月に入り国道沿いのあやめがちらほらと咲き出し頃からずぅ~っと曇や雨続きで、 写真を撮りに行きたくてもなかなか行けずにいました💦 今日も曇ってはいましたが、今を逃し …