お店紹介 お知らせ 観光情報

日帰り入浴&昼食プラン 始めました!

投稿日:2020年5月25日 更新日:

こんにちは! infoまんべです👓

ゆうべは酷い雷雨でしたね⚡ 寝られないかなと思ったらしっかり寝ちゃいました(笑

さて、お客様からご要望がありました温泉旅館でのランチ営業。

土・日・祝日限定ではありますが、始めた旅館がありますのでご紹介いたします😋

ご入浴している間にご希望の昼食をご用意いたします。

押し寿司(4貫)プラン 1,000円 (ひらめ4貫、松川4貫、ホタテ4貫のいずれか)

押し寿司(4貫)プラン + 3点 1,500円 (茶碗蒸し、お吸い物、珍味付き)

かにめしプラン 1,500円 (茶わん蒸し、お吸い物、珍味付き)

土・日・祝日限定

ラストオーダー 13時30分

※お一人様からOK! ご予約は必要ありませんが、人数が多い時は予めご連絡くだされば幸いです。

※価格は入浴料込みです。

——————————————–

ゆっくり温泉に浸かってランチをいただくなんて最高ですね!地元でも利用したいと思います!♨

そして、お持ち帰りの押し寿司もお受けしています。(入浴しなくても、お持ち帰りだけでも可)

サーロイン 4貫 800円 ※要予約

王蝶  4貫   600円

ひらめ 4貫   600円

ほたて 4貫   600円

かにめし      800円

※代金を添えてお申込みください。

丸金旅館 TEL:01377-2-2617 住所:長万部町温泉町

-お店紹介, お知らせ, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おしゃまんべ花さんぽ2022 その4

こんにちは!infoまんべです✨   先日あやめ公園のアヤメが咲いているという情報を聞き、見に行ってきました! 暴風雨の影響で葉っぱが泥だらけになっていました…💦 見頃が過ぎてしまったかもし …

トランスイート四季島。

おはようございます! infoまんべです👓 週末に向けて少しお天気が崩れるようですね。 昨晩の満月「ピンクムーン」はご覧になれましたか? 電気を付けなくても、部屋の中は月明かりで影ができていました。 …

秋のニセコ号。

こんにちは! infoまんべです👓 秋晴れが続く長万部です🍁 朝晩すっかり寒くなって、一枚なにか羽織らなきゃいけない気温になりました。 そんな秋の中、特急ニセコ号が疾走しています🚃 そして、そんなチャ …

ご当地入場券とかにめし弁当

北海道と青森県、101の市町村にJR北海道417の駅があります それぞれの街の表情があり、そして101の鉄道風景があります 2017年より発売を開始したJR北海道わがまちご当地入場券は それぞれの街に …

ゆるたべライブinおたるに参加します🦀

こんにちは!infoまんべです🦀   小樽で7月15日(土)・16日(日)・17日(月)に開催されるイベント 「ゆるたべライブinおたる2023」にまんべくんも参加します! まんべくんは16 …