お知らせ

スタンプラリー2019 終了!

投稿日:

おはようございます!

infoまんべです。

11月1日から始まった『スタンプラリー2019』が12月10日に終了いたしました。

今年もたくさんの皆様にご応募いただきましてありがとうございました。

昨日、厳正なる抽選の下当選者が決まりました☆彡

当選した方にはこちらからご案内を差し上げますので今しばらくお待ちくださいね。

そして!!

まんべくん賞として、

「まんべくんが届ける(かもしれない)クリスマスケーキ」は

まんべくん自身で選びましたヾ(*´∀`*)ノ

初めての試みで、ムービーに撮ってみましたよ♬

うまく見られるかな?

案内状を今日明日中には発送いたしますので、来週中に届かなければごめんなさい、ハズレです(;´・ω・)

また来年も皆様に喜んでもらえる企画を考えますので、よろしくお願いいたします。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんシエスタハコダテにゆく🍄

急なお知らせですが…。 10月21日土曜日、函館市本町にある「無印良品シエスタハコダテ」で行われる、 第3回道南つながる市に、長万部町のおいしいものを持ってまんべくんが行きます🎃 おしゃまんべの特産品 …

おもいっきり夏・ジェラート

当協会内の温度計が31℃超えです 6畳用ですがここのエアコンがなければいったい何度になるのかな・・・ 画像の方にお声掛けしたところ 岐阜よりいらしたそうで北海道は涼しいと思って来たら”暑い …

Over The Rainbow.

こんにちは! infoまんべです👓   今朝、じり(霧雨)混じりの中出勤していたらピカーっとお日様がでてきたので、虹がでるかなーと期待し車を降りたらホームの後ろに綺麗な虹が! 虹についてちょ …

“甘い”と好評 長万部産ミニトマト

こんにちは(^-^) 甘~いミニトマトはいかがでしょうか。 長万部町×東京理科大学地方創生プロジェクトとして生産されている 高糖度ミニトマト『ENRICH・エンリッチ』ミニトマト・ミニトマトジュース …

長万部花さんぽ2021、その9

こんにちは! infoまんべです👓 7月に入り国道沿いのあやめがちらほらと咲き出し頃からずぅ~っと曇や雨続きで、 写真を撮りに行きたくてもなかなか行けずにいました💦 今日も曇ってはいましたが、今を逃し …