今日の長万部 観光情報

長万部の秋

投稿日:

こんにちは。

infoまんべです👓

またまた、町内在住のT-11氏から画像をいただきました。

いつもありがとうございます。

長万部公園も色づいてきましたが、

朝晩は肌寒くなってきましたが、日中の暑さもあってか

睡蓮もまだ咲いているとのことです。

花の上に蜂らしきものが見えてますね~🐝

 

 

こちらは、あやめ公園から見た長万部岳の夕陽。

北海道の夏があっという間に過ぎ、この短い秋も楽しみたいと思います🍁

来月末には雪の便りもきかれる北海道。

是非遊びにいらしてくださいね。

 

-今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

みっけクラブ「ランタンづくり」

こんにちは!infoまんべです⛄     昨日、「放課後みっけクラブ」のランタンづくりが長万部駅前で行われました! 放課後みっけクラブとは、コミュニケーションゲームやものづくりなど …

睡蓮。

こんにちは💖 infoまんべです👓 またまた、昔のカメラ少年からお写真をいただきました。 長いので、これからは彼をT-11氏と呼ぶことにします(笑) 長万部公園の睡蓮が見頃だと聞いて早速、撮りに行って …

長万部公園 花さんぽ2021、その4

こんにちは! infoまんべです👓 今日も風がちょっとありますが、いいお天気です☀ 約一週間ぶりの長万部公園。 何か変化があったかなと思い行ってみました。 ベニバナドウダンが満開! こんなにかわいい花 …

飯生神社例大祭宵宮祭

こんにちは! infoまんべです👓 毎年、例大祭には街中で神輿渡御が行われていましたが、コロナウイルス感染症拡大防止のため規模縮小となりました(´;ω;`) ですが、昨日の宵宮祭では「長万部スタイル& …

大人気!SUP!!

こんにちは! infoまんべです👓 いいお天気の長万部ですが、午前中は通り雨があり急いでまんべくんの顔ハメをしまったりで油断ならない季節ですね☔ さて、先週の土・日に「長万部町観光地域づくり協議会」主 …