お知らせ

毎年恒例★土曜市スタート!

投稿日:

今年も長万部町畑作生産組合の土曜市がスタートしました‼

■開催日時 毎週土曜日 午後2時から

        11月9日(土)まで

■開催場所 多目的活動センター あつまんべ前

※その日に採れた新鮮な野菜のため、数に限りがあります。

お早めに会場に足を運んでいただければと思います。

今日は、フキやウド、ほうれん草のほか

トマトや、ナス、キュウリなどの苗が並んでいました。

これからどんどん新鮮な野菜が登場すると思います。

毎週土曜日の午後2時(よりちょっと前) 要チェックです✌

■主 催  長万部町畑作生産組合

■事務局  JA新はこだて長万部支店 (Tel 01377-2-3122)

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

土曜市、スタート!!

こんにちは! infoまんべです👓 風はまだ冷たいですが、いいお天気が続いている長万部です。 さて、毎年恒例5月第2土曜日から土曜市がスタートしました🥬 この時期は野菜というよりも、山菜や花の苗が多い …

今年も「特急ニセコ号」が走ります!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日は事務所内の気温が30度超えました💦 今年初のエアコンを稼働させましたが、マスクをしているので頭がぼぉーっとして仕事になりませんでした(;´・ω・) &nbsp …

「鉄道の日」鉄道功労関係者大臣表彰、長万部商工会女性部受賞!!!

おはようございます! infoまんべです👓 昨日の雨空から一転、朝から抜けるような青空の長万部です。 さて、先ほど長万部駅の駅長さんが見えてとっても素晴らしいお知らせをいただきました☆ なんと!! 令 …

無観客ライブ配信中!

こんにちは! infoまんべです👓 水仙やヒヤシンスが顔を出してきて春らしくなってきたなぁ~♪と思っていたら、今朝とさっき、あられが降ってました(;´・ω・) 春🌸はどこですかーーー(゚Д゚)ノ!! …

長万部町まるごとうまいもん祭りのお知らせ🎵

こんにちわ🌞 infoまんべです!! 今日はいい天気(≧▽≦)の長万部より お知らせです!!! 2月18日(土)、サッポロファクトリーアトリウムにて 『長万部町まるごとうまいもん祭り』が開催されます( …