お知らせ

今年もよろしくお願いします🦀

投稿日:

こんにちわ! infoまんべです🐲

諸事情により初詣には行けませんでしたが・・・。

2024年もまんべくんと、スタッフ一同をよろしくお願いします😘

今年最初のお仕事は・・・

『飲酒運転撲滅』啓発活動でした🚨

北海道警察のマスコットほくとくんです!!

飲酒運転撲滅を呼びかけたり、ティッシュを配ったり、

記念撮影に応じたりと2人とも忙しそうでしたよ😆

本当は、長万部駅からラルズマートさんまで歩いての啓発活動でしたが

物凄い吹雪だったので安全を考慮して駅の中での活動になりました。

この時期の長万部駅は外国の方が乗り換えのため、たくさんいらっしゃるんです😊

もちろん子供たちもいて、まんべくんに興味津々でした( *´艸`)カワイイ♡

ちょっと長めの待ち時間ですが、楽しんでくれたようで

良かったです! ありがとうございます!!!

飲酒運転が無くなることを切に願うまんべくんでした(^^)

-お知らせ

執筆者:


  1. 杉山聡実 より:

    年賀状が届きましたッ!とても素敵です。家族みんなまんべくんファンなので部屋に飾りますw今年もよろしくお願いします😃

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

てるてるまんべくん

こんにちは👓 最近はカラッと晴れる日がないですが 週の中間は晴れそうです。 今週末は、長万部町の一大イベント!! 「2019おしゃまんべ毛がにまつり」が 開催されます!!! 実行委員会、出店者のみなさ …

まんべくん、旗の波運動のお手伝い

こんにちは! infoまんべでです👓 午前中いいお天気に誘われて、パーカー1枚で銀行に行ったらとっても寒くて震えながら帰ってきました💦 まだ厚めのコートは離せませんね🥶 さて、「全国春の交通安全運動」 …

まんべくん☆Presents オリジナル缶バッジ、こんな感じです。その3

こんばんは! infoまんべです👓 今日の作品はこんな感じです♬ 世界に一つだけのオリジナル缶バッジ☆彡 応募期間は、12月31日(木)まで延長いたしました! まんべくんからのプレゼント、どうぞ受け取 …

今年もお世話になりました!

こんにちは!infoまんべです❄ 今年もあと2日で終わりですね!早い😲 本日でinfoまんべの年内の営業は終了となります。 新年は1月4日から営業いたします!   今年は少しずつイベントも増 …

道道842号大峯双葉線 通行止めに関して(追記あり)

8月15日からの大雨の影響により、道道842号大峯双葉線で路面変状のため 通行止めとなっております。 その影響により、二股らじうむ温泉に行くことは出来ない状況となっており、 臨時休業となっております。 …