お知らせ まんべくん情報

長万部町まるごとうまいもん祭り🎊 (2月21日追加あり)

投稿日:2024年2月16日 更新日:

こんにちは!infoまんべです🎶

お久しぶりの投稿となりましたが、皆さま元気でしょうか。

長万部町はここ最近暖かい日々が続きみんな元気に過ごしております😊

 

そして今日は前回大好評だった、

長万部町まるごとうまいもん祭り

の開催のお知らせです!

今年はなんと2日間開催されます👏

特産品の販売はもちろんですが、

ステージではライブから大食い対決など様々なイベントが行われます❗

なんと今回はスペシャルゲストとして、

湾宝公式アンバサダーバービーさんも登場します😆お楽しみに❗❗

 

そして湾宝商品をご購入いただいた方には、

先着❝浜の母さん料理❞のお食事券をお渡しいたします!

24日は湾宝すりみ汁(300食)25日は稚貝の味噌汁(150食)のご提供となっております。

湾宝すりみ汁500円での販売もしていますので、この機会に是非ご賞味ください。

 

✨さらに、長万部の特産品も販売✨

湾宝商品のほか、松浦製麺あめせんべい(ピーナッツ・ごま)

三八飯店あんかけ焼きそば川瀬チーズ工房各種チーズ」、

長万部アグリENRICHミニトマト、ジュース、ケチャップ

サン・ミート木村ホルモン、ジンギスカン数量限定で販売します!

もちろん、まんべくんグッズも販売します!

*去年(2023年)の様子です。

 

まんべくんも賑やかしにきますよ~🦀笑

皆様今年も沢山のご来場お待ちしております😍

 

📌2024年02月24日㈯ 10:00~16:00(販売終了)

        25日㈰ 10:00~15:00(イベント終了)

📌サッポロファクトリーアトリウム

📌詳しくはこちら↓↓

長万部町まるごとうまいもん祭り開催!

※貝付き生ホタテの販売はございません。
※オープン前の整列は煙突広場で行います。
※商品は数量限定の為、なくなり次第終了となります。

※内容は予告なく変更になる場合がございます。


-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部新ブランド-シャマンのほたて-「湾宝(わんぽう)」!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日はほとんどの公立高校で卒業式が行われましたね。 ご卒業おめでとうございます!! コロナが蔓延している中、大変な生活を強いられた学生生活だったと思います。 でも、 …

今年もよろしくお願いします🦀

こんにちわ! infoまんべです🐲 諸事情により初詣には行けませんでしたが・・・。 2024年もまんべくんと、スタッフ一同をよろしくお願いします😘 今年最初のお仕事は・・・ 『飲酒運転撲滅』啓発活動で …

長万部花さんぽ2021、その9

こんにちは! infoまんべです👓 7月に入り国道沿いのあやめがちらほらと咲き出し頃からずぅ~っと曇や雨続きで、 写真を撮りに行きたくてもなかなか行けずにいました💦 今日も曇ってはいましたが、今を逃し …

春の便り

こんにちは。スタッフМ子です。 とても暖かい日が続いていてどんどん雪解けがすすんでいる最近の長万部町です。 こんな穏やかな今日、北海道内ほとんどの地域の中学校で卒業式が行われているのではないでしょうか …

大盛況でした!

こんにちは。 この度、新しく長万部観光協会でお世話になります スタッフM子です。 長万部町の楽しい!美味しい!をご紹介できるよう頑張ります! よろしくお願い致します。   早速ですが本日、浜 …