お知らせ 今日の長万部

クリスマスツリー🎄

投稿日:

こんにちは!infoまんべです❄

 

寒くなって雪が降ったと思ったら

暖かくなったりまた寒くなったり…

ホントに12月❓と気温に振り回されています😶

雪が多いのは嫌だなぁ…今年はどうなんでしょうか🤔

 

ちなみに今日の長万部は雨降りです☔

気温も今は10度を超えています。12月だよね…?

 

さて!

先日、当協会の出入口横にクリスマスツリーが🎄✨

 

綺麗ですね(❤´艸`❤)

夕方からライトアップしているのでぜひ見に来てください❣

 


 

infoまんべの年末の営業は12月29日までです!

新年は1月4日から営業いたします。

今年も残りわずかです。頑張っていきましょう♪(´▽`)

-お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくん、イベント参加します🦀

こんにちは!infoまんべです✨   今日の朝はゴロゴロと雷が鳴り響いていました⚡ 音が近くて怖かったです…😥 昨日、北海道の旭岳で初冠雪が発表されました! 冬がだんだんと近づいてきましたね …

節分です

こんにちは。スタッフМ子です。 早いもので2021年も1ヶ月が過ぎ、今日2月2日は節分です。 今年の立春は2月3日なので、その前日である今日2日が節分となります。 節分が2月2日になるのは124年ぶり …

長万部公園 花さんぽ2021、その1

こんにちは! infoまんべです👓 午前中の記事の通り、私も長万部公園へ行ってみました♬ 1年ぶりの桜~🌸   と感動したのもつかの間…💦 私の周りに、ブヨがぶんぶんと飛び回り撮るどころじゃなくなっち …

みのりの秋。

こんにちは! infoまんべです👓 今日の午前中、あつまんべ前にて毎年恒例の収穫祭が行われました。 その日に採れた新鮮な野菜。 私も取材と称して、なんだかんだとお野菜を買ってきました♬ 毎週開催されて …

居酒屋 萬べぇさんからのお知らせです🍻

こんにちは🍂 infoまんべです😃 今日は居酒屋 萬べぇさんからのあったかーいお知らせです🍲 お鍋で宴会できます! ・塩ちゃんこ鍋 or キムチチゲ鍋コース どちらか選べる(^O^) ・海鮮鍋コース  …