お知らせ まんべくん情報

北海道ウェルカムパークin羽田空港イベントについて(残念なお知らせ)

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

先日、「北海道ウェルカムパークin羽田空港」のイベント告知をいたしましたが

東京都に緊急事態宣言が発出されたため、ステージイベントが全て中止となってしまいました。

まんべくんも久々の出張に張り切っていましたが…参加できず残念です💔

https://hokkaido-welcomepark.com/

それにしてもなんてヤツ…コロナウイルス(# ゚Д゚)[

長万部町内でもワクチンの接種が始まり、ついに私たちの年代まで役場から接種のお知らせがきました。

皆様のところではどうなのでしょうか。接種は進んでいますか?

早く自由にどこにでも行ける世界になってほしいと切に願います。

今日も最前線で戦っている医療従事者の方々に感謝感謝です。

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お漬物の時季ですね。

こんにちは! infoまんべです👓 風は冷たいものの、いいお天気の長万部です。 観光協会の会員で、 【野菜・花生産ファーム三原】さん という農家さんがいます。 主にししとうがメインなのですが、その他に …

長万部公園 花さんぽ2021、その4

こんにちは! infoまんべです👓 今日も風がちょっとありますが、いいお天気です☀ 約一週間ぶりの長万部公園。 何か変化があったかなと思い行ってみました。 ベニバナドウダンが満開! こんなにかわいい花 …

まんべくんと憲法記念日

こんにちは。infoまんべです! 今日は風が強く長時間外にいると肌寒く感じました🥶   そして今日5月3日は憲法記念日です! 日本国憲法が施行された記念に祝日として制定されたそうです。 施行 …

好きです!おしゃまんべ

こんにちは。スタッフМ子です。 4連休最終日になりました。 連休中はたくさんのお客さまに長万部駅、infoまんべをご利用いただき かにめし弁当の取扱店や食事処、日帰り入浴施設等の町内情報はもちろんのこ …

遅ればせながら…ありがとうございます💕

こんにちは! infoまんべです👓 お礼が大変遅くなりましたが、先月末のまんべくんのお誕生日に際しまして、みなさまから素敵なプレゼントをいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ なんたって、スタッフでさえ …