お知らせ 今日の長万部

舞台部門合同発表会開催!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

今日は強風と雨にやられ、インフォまんべ入口から雨水が漏れ、まんべくん顔ハメパネルもびしょ濡れ💦

おかげで水も滴るいいまんべくんになっています(^▽^;)

さて、先週末に「舞台部門合同発表会」が学習文化センターで行われました。

いつもなら、総合文化祭と称し賑やかに行われていましたが、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため昨年に引き続き中止となり、今年は二年ぶりに舞台発表と「秋の雅作品展」を2日間にわたり実施しました。

作品展の方は残念ながら画像はありませんが、T-11氏が2日目の舞台発表の画像を送ってくださったので、ご紹介いたします。

「ダンスサークル ダイアナ」

 

「フラダンス プアサークル」

 

「太鼓保存会」

 

客席も間を開けたり、換気をおこなったりと十分に感染防止対策をしていました。

スタッフの皆様、出演された皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました🍁

 

 

-お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

いい風呂の日

こんにちは。スタッフM子です。 三連休も終り、週間天気予報を見るとグッと冷え込む日が続きそうです。 そんな寒~い日はお風呂でゆっくり温まりたいですね。   ちょうど明日は11月26日、いい風 …

ポールスター道南応援まつり 出店します!

こんにちは。 infoまんべです👓 イベントのお知らせです。 【ポールスター道南応援まつり】 開催日時 9月19日(土)から22日(火・祝) 11:00~16:00 会場 ポールスターショッピングセン …

JR東日本 四季島とスーパー北斗

昨日、いただいた画像です🤩 提供者様、ありがとうございます     JR東日本クルーズトレイン『TRAIN SUITE 四季島』 JR東日本が2017年5月1日より運行を開始した 新しい旅を提供する周 …

ニセコ号 9日目!

こんにちは!   今日はSA-Jが初めて投稿します😺 まだまだ慣れない事ばかりですがよろしくお願いします。   ここ最近風が冷たくなってきて まんべくんのアテンドをするときも上着が …

レッドベアと…🚈

こんにちは!infoまんべです✨   先日開催された毛がにまつり2023は無事に終了しました! 2日目は突然の雨でどうなるかと思いましたが…☔ ありがとうございました🦀   &nb …