お知らせ

静狩湿原展、開催中!!

投稿日:

こんにちは! infoまんべでです👓

長万部にもとうとう初雪が降ってきそうな寒さです🥶

10日間天気予報を見ると、雪の予報は23日でした⛄

私の記録では昨年は11月10~11日頃に初雪が降ったようです。今年は遅いようですね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

さて、長万部町地域おこし協力隊のかめちゃんこと、亀田隊員が企画運営した

「~静狩湿原展~」 開催中です!!

▸期 間 11月13日(土)~11月27日(土) 入場・観覧無料

▸時 間  10時~18時 月曜休館

▸場 所  長万部町 学習文化センター ロビー

▸協 力

⋄田代 崇氏(日本大学)

⋄林崎 涼氏(元十勝ジオパーク構想専門員)

⋄船引 彩子氏(東京理科大学)

⋄長万部町教育委員会 ・長万部町新幹線推進課

▸主 催  地域おこし協力隊(亀田隊員)

 

※新型コロナウイルス感染症防止対策※

マスクの着用、手指消毒にご協力ください

体調不良の方のご来場はお控えください

静狩湿原展の開催のお知らせ(地域おこし協力隊) – 長万部町ホームページ (oshamambe.lg.jp)

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

松前神楽

8月9日に行われた飯生神社例大祭の宵宮祭では令和改元天皇陛下御即位を奉祝し、松前神楽において、天下泰平・万民豊楽の舞である『千歳、翁、三番叟』の寿の舞を三座加えご奉納されました。 千歳の仕手(舞方)は …

日帰り入浴&昼食プラン 始めました!

こんにちは! infoまんべです👓 ゆうべは酷い雷雨でしたね⚡ 寝られないかなと思ったらしっかり寝ちゃいました(笑 さて、お客様からご要望がありました温泉旅館でのランチ営業。 土・日・祝日限定ではあり …

赤い羽根共同募金2020ver.販売開始!!

こんにちは! infoまんべです👓 今年も「赤い羽根共同募金」まんべくんピンバッジが販売開始となりました。 今年のデザインは、「ALL JAPAN ナチュラルチーズコンテスト」で川瀬チーズ工房さんが農 …

まんべくんと憲法記念日

こんにちは。infoまんべです! 今日は風が強く長時間外にいると肌寒く感じました🥶   そして今日5月3日は憲法記念日です! 日本国憲法が施行された記念に祝日として制定されたそうです。 施行 …

『さっぽろオータムフェスト2019』お知らせ

9月28日(土)、29日(日)『さっぽろオータムフェスト2019』8丁目会場長万部町ブース『かにめし本舗かなや』でのまんべくんの出演は、都合により中止とさせ頂きます。楽しみにしてくださっていた皆様には …