まんべくん情報 今日の長万部

まんべくんの初詣。動画Ver.

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨日、まんべくんと初詣に行ってきた模様をお届けします。

動画も撮ったので、動画編集ソフトの力を借りて作成してみました。うまく見られるかな?

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

旗の波運動✕まんべくん

こんにちは! infoまんべです👓 今日は朝から暑い!! と言っても、本州の暑さとは比べものにはならないでしょうが、北海道育ちの私たちには十分ダメ―ジくらってます💦 今朝の空気は、夏休みにラジオ体操に …

今日は寒い長万部です🍂

こんにちは! infoまんべです😊 朝晩、寒くなってきたなと思っていたら今日は1日中寒い長万部です…。 そんな寒くて風も強い中、まんべくんのお仕事は!! 「秋の全国交通安全運動」 当町では「街頭啓発( …

ニセコ号  8日目(^^♪ 

こんにちは🌞 infoまんべです(^O^) 本日のニセコ号は、強風による倒木のため1時間ほど遅れての運転と なっております。 体が持って行かれそうなほどの強風にも負けず、まんべくんは頑張っております❣ …

まんべくん、お出かけ情報!

こんにちは!infoまんべです✨   久々のお出かけ情報です! 大阪あべのハルカス近鉄本店で5月3日~9日に開催される 大北海道展にまんべくんも参加します!大阪に行きますよ~🦀   …

まんべくん、旗の波運動に参加!!

こんにちは! infoまんべです👓 まんべくんは2月の冬のイベントに登場して以来、コロナウイルス感染症拡大防止のため活動を自粛しておりましたが、「夏の交通安全運動」が本日から全道一斉に実施され、町内で …