お知らせ

萬べぇさんからお知らせです🥟

投稿日:

こんにちは! infoまんべです😊

前回に引き続き、萬べぇさんから食欲を刺激されるお知らせです💖

 < テイクアウトメニュー >

★単品★

 

★お弁当★

 

ザンギ油淋鶏チキン南蛮、そして餃子

チャーハンかつ丼パスタ、チキン、生姜焼き等々🍝🍛🍤

大人気の炭焼き弁当もあります! ※要ご予約です。

炭焼きポークチャップ

炭焼き塩ラム弁当   ※炭焼きは30分~60分かかります。ランチもOKです

メニューを見ているだけでお腹が空いてきますね( *´艸`)

●配達は5個以上から承ります。

●お店から片道5分以内の範囲に限ります。

お昼ご飯や晩ご飯、ホームパーティーに♬いかがでしょうか😍

 

◆◆◆萬べぇ◆◆◆

住所:長万部町大町30-6

TEL:01377-6-9712

営業時間:火、水、木、金 10:00~13:00まで

 

 

-お知らせ

執筆者:


  1. 居酒屋萬べぇ より:

    たびたびご迷惑おかけしています
    感謝申し上げます
    何かイベントとかありましたら、儲かる、儲からない関係なく、ご協力させていただきたいと思います。お気軽にお申し付けくださいませ
    支配人
    長谷山

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんお誕生会2022開催決定!!

おはようございます! infoまんべです👓 朝から暑い‼ なんですか、この気温・・・ 北海道の夏は湿度も低く過ごしやすい…はずだったのに、先週の大雨でたっぷりと湿度を含んだ空気が体にまとわりついていま …

連休初日・海の日

こんにちは。スタッフM子です。 いよいよ4連休がスタート!連休初日の今日は「海の日」です。 本来、海の日といえば7月第3月曜なのですが 今年は東京2020五輪の開会式に合わせて移動したそうなので、来年 …

おしゃまんべ花さんぽ2022 その3

こんにちは!Infoまんべです! 昨日は急にもの凄い音の雷が鳴ったり雨が降ったりやんだり不安定な天気が続きましたが 今日は暑いと感じるくらい気温も高く気持ちのいい天気です☀   長万部商工会 …

臨時休業について

長万部観光協会の従業員が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。 感染した職員は、2月12日(土)から出勤しておらず、所轄保健所よりお客様及び 従業員に濃厚接触者の該当は無いとの見解を得ており …

まんべくん、旗の波運動のお手伝い

こんにちは! infoまんべでです👓 午前中いいお天気に誘われて、パーカー1枚で銀行に行ったらとっても寒くて震えながら帰ってきました💦 まだ厚めのコートは離せませんね🥶 さて、「全国春の交通安全運動」 …