お知らせ

スタンプラリー2019 終了!

投稿日:

おはようございます!

infoまんべです。

11月1日から始まった『スタンプラリー2019』が12月10日に終了いたしました。

今年もたくさんの皆様にご応募いただきましてありがとうございました。

昨日、厳正なる抽選の下当選者が決まりました☆彡

当選した方にはこちらからご案内を差し上げますので今しばらくお待ちくださいね。

そして!!

まんべくん賞として、

「まんべくんが届ける(かもしれない)クリスマスケーキ」は

まんべくん自身で選びましたヾ(*´∀`*)ノ

初めての試みで、ムービーに撮ってみましたよ♬

うまく見られるかな?

案内状を今日明日中には発送いたしますので、来週中に届かなければごめんなさい、ハズレです(;´・ω・)

また来年も皆様に喜んでもらえる企画を考えますので、よろしくお願いいたします。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

観光ポスター!

こんにちは。スタッフМ子です。 昨日、北海道にも桜前線が到達しましたね。 道南の松前町で観測史上最速、平年より14日も早くソメイヨシノの開花が宣言されました。 とはいえ、全道的に雨降りだし風も冷たいし …

写万岳の花たち。

こんにちは! infoまんべです👓 この頃雨続きで寒いですね…☂ さて、登山が趣味の友人Tさんが5月26日に写万岳登山をし、たくさんの花々を撮ってくれたのでご紹介します。   シラネアオイ  チゴユリ …

大盛況でした!

こんにちは。 この度、新しく長万部観光協会でお世話になります スタッフM子です。 長万部町の楽しい!美味しい!をご紹介できるよう頑張ります! よろしくお願い致します。   早速ですが本日、浜 …

ENRICHミニトマト格付け1位獲得!!

おはようございます! infoまんべです。 お天気は打って変わって温かく、積もった雪が消えかけています。 このまま春になるとは思えませんが、この極寒期の雨とは…異常気象が気になります💦 さて! 川瀬チ …

ゆるたべライブinおたるに参加します🦀

こんにちは!infoまんべです🦀   小樽で7月15日(土)・16日(日)・17日(月)に開催されるイベント 「ゆるたべライブinおたる2023」にまんべくんも参加します! まんべくんは16 …