お知らせ 今日の長万部 観光情報

2019おしゃまんべ毛がにまつり2日目★開催中★

投稿日:

こんにちは👓

昨日はぱらつく雨や寒い中、沢山のご来場ありがとうございました☺

最終日の今日今のとこ、雨はまだ降っていないようです・・・

なんとか終りまでもってください😿

格安毛がに販売を求めて、朝6時から会場入りした方も

いらっしゃったようです🦀

昨日の会場の様子です。

観光協会のブースです。

T課長はこっちを向かずにピースだけ(笑)

私はお昼に、川瀬チーズ工房さんのあつあつとろとろチーズと

地元の手打蕎麦サークルの天ぷらそばをいただきました。

夕方には、お宝入り餅まき。

お餅の中には、毛がにや色々な引換券が入っているので皆さん必死です💦

はしっこ同盟の法被、3色揃いました。

毛がにまつりは午後4時まで。

天候によっては閉会が早まる可能性もございます。

どうぞ温かい服装でおいでくださいね。

-お知らせ, 今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

北海道ウェルカムパークin羽田空港イベントについて(残念なお知らせ)

こんにちは! infoまんべです👓 先日、「北海道ウェルカムパークin羽田空港」のイベント告知をいたしましたが 東京都に緊急事態宣言が発出されたため、ステージイベントが全て中止となってしまいました。 …

特急ニセコ号、3日目!!

こんにちは! infoまんべです👓 いいお天気が続いている長万部です☀ 特急ニセコ号も3日目にとなりました。 3連チャンでまんべくんのアテンドをしている スタッフSA-J が今日もバチバチとスマホと一 …

特急ニセコ号 day6

こんにちは。 infoまんべです👓 特急ニセコ号 6日目です。 午前中は肌寒いだけでしたが、午後からは雨が降ってきました☂ http://osyamanbe-kankou.jp/blog/wp/wp- …

長万部の味をご家庭で

こんにちは。スタッフМ子です。 本日は、長万部町の食材をご家庭でお料理に使っていただけるよう 参考レシピメモを作成しましたので、そのお知らせです。 長万部町の食材というと、1番に思い出すのはやはり毛が …

締切迫る!!まんべくん☆Presents!缶バッジプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 青空広がるいいお天気の長万部です☀ さて、1か月前にお知らせした 【まんべくん☆Presents!オリジナル缶バッジプレゼント】 の締め切りが迫って参りました💦 締 …