お知らせ

毎年恒例★土曜市スタート!

投稿日:

今年も長万部町畑作生産組合の土曜市がスタートしました‼

■開催日時 毎週土曜日 午後2時から

        11月9日(土)まで

■開催場所 多目的活動センター あつまんべ前

※その日に採れた新鮮な野菜のため、数に限りがあります。

お早めに会場に足を運んでいただければと思います。

今日は、フキやウド、ほうれん草のほか

トマトや、ナス、キュウリなどの苗が並んでいました。

これからどんどん新鮮な野菜が登場すると思います。

毎週土曜日の午後2時(よりちょっと前) 要チェックです✌

■主 催  長万部町畑作生産組合

■事務局  JA新はこだて長万部支店 (Tel 01377-2-3122)

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部花さんぽ2021、その8

おはようございます! infoまんべです👓 しばらくぐずついたお天気が続きましたが、このところのいいお天気で事務所の中も爽やかな風が吹いています。 さて、この花さんぽもお天気が悪く公園にも行けてなかっ …

節分です

こんにちは。スタッフМ子です。 早いもので2021年も1ヶ月が過ぎ、今日2月2日は節分です。 今年の立春は2月3日なので、その前日である今日2日が節分となります。 節分が2月2日になるのは124年ぶり …

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします🌅 2022年が始まって1週間が経とうとしています。 昨夜、また大雪が降りましたが今朝は抜けるような青空です。   飯生神 …

土曜市スタート!!

こんにちは! infoまんべです👓 朝は少し肌寒かったですが、段々といいお天気になり今は青空が広がって爽やかな長万部です☀ さて、毎年5月頃から始まっていた土曜市ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防 …

JR東日本 四季島とスーパー北斗

昨日、いただいた画像です🤩 提供者様、ありがとうございます     JR東日本クルーズトレイン『TRAIN SUITE 四季島』 JR東日本が2017年5月1日より運行を開始した 新しい旅を提供する周 …