まんべくん情報 今日の長万部

GWのまんべくん🦀

投稿日:

こんにちは!infoまんべです🌸

GWの長万部は天気にも恵まれ、たくさんの人がinfoまんべにも来てくれました(^^♪

まんべくんは3日、4日、6日の3日間出勤しました。

青空に映えてます✨

そして・・・( *´艸`)

やっぱり覗いてしまいます(笑)

子供達も一緒に撮ってくれました!!ありがとう💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり子供たちはまんべくん大丈夫な子と怖い子で分かれますね(笑)

 

そしてなんと…‼

今回も旭川から来てくださりました🥰💕

まんべくんに合わせて可愛いコーデできてくれています🦀💓かわいい!

いつもいつもまんべくんと遊んでくれてありがとう(*^▽^*)

 

この他にもたくさんの方々がまんべくんと遊んでくれていました😝

こうしてGWのまんべくんも大活躍で終わりました!

みなさんありがとうございました(∩^o^)⊃━☆

 

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部花さんぽ2021、その8

おはようございます! infoまんべです👓 しばらくぐずついたお天気が続きましたが、このところのいいお天気で事務所の中も爽やかな風が吹いています。 さて、この花さんぽもお天気が悪く公園にも行けてなかっ …

特急ニセコ号 day2-おまけ【追記あり】

まんべくんファンの方が、まんべくんに逢うためだけに札幌駅からニセコ号に乗り、また折り返して行くという弾丸ツアーを敢行してくださいました(笑 そこで、ファン目線の画像をいただいたので、ご紹介いたします。 …

長万部公園 花さんぽ2021、その3

こんにちは! infoまんべです👓 今日は朝から久々の青空☀ もう長万部公園の桜は散ってしまったと思いつつ、これからはつつじが咲いているだろうと思い行ってきました📸 青空と緑がまぶしい~✨ http: …

虹の彼方に

こんにちは。スタッフM子です。 今朝、出勤途中にすごくキレイに虹が見えていました。 残念ながらうまく写真に納めることができず、皆さんにご紹介できないなぁと 諦めておりましたところ、観光協会スタッフがバ …

長万部公園 花さんぽ、その4

実は、私も昨日公園に行って写真を撮ってきました📸 T-11氏には敵いませんが、ご紹介いたします。 早咲きのはもう散っていましたが、風が吹くと桜吹雪になってとても心地よかったです🌸 でも…虫が…💦 虫よ …