こんにちは!infoまんべです✨
本日の長万部です!
写真だと晴れて見えるけど雨降ってます…☔
関東では梅雨入りしたみたいですね…
湿気が多いと髪がまとまらなくて困ります😓
数日前、駅から海まで抜ける道路横の花壇整備がされていました!
その中に…
まんべくんがいました🦀
特徴を捉えていて似てる(≧▽≦)
写真は中学生の女の子から!ありがとうございます💕
晴れた日に海まで歩きがてら探してみてください👀
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
こんにちは!infoまんべです✨
本日の長万部です!
写真だと晴れて見えるけど雨降ってます…☔
関東では梅雨入りしたみたいですね…
湿気が多いと髪がまとまらなくて困ります😓
数日前、駅から海まで抜ける道路横の花壇整備がされていました!
その中に…
まんべくんがいました🦀
特徴を捉えていて似てる(≧▽≦)
写真は中学生の女の子から!ありがとうございます💕
晴れた日に海まで歩きがてら探してみてください👀
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは。スタッフM子です。 今日は朝から雨が降り続き、気温も20度に届かず すっかり秋の気配の長万部です。 そんな中、今日も特急ニセコ号がたくさんのお客さまを乗せて 長万部駅に到着しました。 今日 …
こんにちは さくらが 例年より二日ほど早く満開を迎えました 公園内では 綺麗に咲き誇るさくらをカメラで撮影している方が 何人もおり📷『きれ~い💖』と言う声も聞こえてきます 久々に大自然に触れてきました …
こんにちは!infoまんべです🐾 今週はまた木曜日からニセコ号の運行がありましたね! ニセコ号は青空に映えますね😆って言ったものの見えるかな?(笑) ⇦のところをアップしてみて下さいね(笑) この日も …
まんべくん花壇( ・∇・)まんべくん愛されてるなあ。推しを作るときって幸せホルモン出ますね(*゚▽゚*)交差点の足下にもまんべくんとか色々書いてあっていつも楽しみです。