まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 2日目♪

投稿日:2021年9月5日 更新日:

こんにちは🌞 infoまんべです!

今日は久しぶりにスタッフSの投稿です !(^^)!

ニセコ号 2日目🎵 元気にホームでお出迎えしましたよ🚅

 

特急ニセコ号とまんべくん✨ 今日もキラキラしてますね( *´艸`)

 

子ども達とも記念にパチリ📷 会いに来てくれてありがとう🎵

 

ノースレインボーとまんべくん✨

今日もかっこいいぞ💕

 

 

ー新型コロナウイルスに関するお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JR北海道ではお客様に安心してご利用いただくため、「鉄軌道事業におけるコロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に基づいて、さまざまな取り組みを実施しております。

お客様におかれましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくん、イベント参加します🦀

こんにちは!infoまんべです✨   今日の朝はゴロゴロと雷が鳴り響いていました⚡ 音が近くて怖かったです…😥 昨日、北海道の旭岳で初冠雪が発表されました! 冬がだんだんと近づいてきましたね …

大盛況でした!

こんにちは。 この度、新しく長万部観光協会でお世話になります スタッフM子です。 長万部町の楽しい!美味しい!をご紹介できるよう頑張ります! よろしくお願い致します。   早速ですが本日、浜 …

まんべくんからの挑戦状・ヒント篇

こんにちは🐱 infoまんべです👓   先日、まんべくんからの挑戦状を出したところ 続々と解答が寄せられてきました🎶 みなさま、もうお分かりとは思いますが 優しい(?)まんべくんからヒントをお送りしま …

昨日のおしゃまんべ☔🌞

こんにちは! infoまんべです😁 晴れたり曇ったり、雨が降ったり雷が鳴ったりと・・・。 秋だな~🍂と確信するような、そんな1日だったのではないでしょうか🤗 昨日は、トレインマルシェ最終日でした。 函 …

火渡り修行🔥

こんにちは😊 infoまんべです! 昨日、午前10時より町内にある真言宗醍醐派寺院・修法寺にて 檀家の要望を受けて約20年ぶりとなる 紫橙護摩 火渡り修行が行われました。    総代である木 …