お知らせ まんべくん情報 今日の長万部

まんべサンタ

投稿日:

メリークリスマス!

こんにちは。スタッフМ子です。

皆さま、どんなクリスマスをお迎えでしょうか?

今日の長万部町はとっても穏やかなお天気ですね。

 

さてクリスマスイヴの昨日、11月1日から12月13日まで

開催しておりました長万部お買いものスタンプラリーの

特賞の当選者のお宅へ当選品をお届けにお伺いしてきました!

賞品は「まんべくんが届ける(かもしれない)クリスマスケーキ」です!!

 

喜んでくれるかな。はりきって行ってきます!

当選者は長万部町内にお住いのAさま。

ご家族皆さんで迎えてくださいました。

ケーキを受け取ってくれたのは、来年1年生になるお姉ちゃん。

まんべくんの登場にちょっぴり驚いた様子で

恥ずかしそうにしていたけれど、喜んでくれたかな。

    

皆さんでケーキを召し上がってくださいね。

また会いましょう!お邪魔しました。

任務を終えたまんべくんは

長万部町のすべての皆さんが楽しいクリスマスを迎えることを願いつつ

観光協会に戻ってきました。

 

今年もお買いものスタンプラリーにたくさんのご参加ありがとうございました。

長万部観光協会では

今後も町内に活気が溢れるような活動に取り組んで参ります!

 

-お知らせ, まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

東京理科大学 学寮祭✨

こんにちわ! infoまんべです(o^―^o) 昨日は1日中、雪が降ってましたね⛄ 車の運転も気をつけましょうね🚗🚙   雪が深々と降る中、東京理科大学 長万部キャンパスでは 学寮祭『おしゃ …

スタンプラリー開催

11月1日より【抽選で当たる!スタンプラリー】がスタートしました 賞品は・・・ 特   賞  お買物券 10,000円           5本 1      等  お買物券   5,000円    …

今が旬 長万部里元堂『どんこ』入荷

去年大好評だった『どんこ』が 次々と入荷! 塩じぃこと 長万部里元堂の肉厚原木しいたけ どんこです あまりのデカさに 手に取る方々は『デカイ!』・『安い!』と叫びます 旨みたっぷりのどんこは 今が旬で …

まんべくん、小樽にお出かけ💞

こんにちは!infoまんべです☀   小樽のイベント(11月18日・19日) 第3回「まちの駅」 都通りに「堺町通り商店街」がやってくる‼ にまんべくんもやってきました🦀 運がっぱちゃんとあ …

じり?

久しぶりの投稿になりました。スタッフM子です。   さて、先日の9月6日の記事に 「じり混じり」という表現がありましたが 「じり」という言葉をご存知でしょうか? わたしは函館出身なのですが長 …