お店紹介 お知らせ

三八飯店 通常営業!

投稿日:

お知らせです!

新型コロナウイルスの影響により、時間短縮営業を行っていた
三八飯店さんですが、通常営業に戻りました!

営業時間 : 10:30 ~ 20:00(ラストオーダー19:30)
定 休 日 : 毎週月曜日

引き続き、9品三八弁当も要予約で販売します!
秋ぐらいに新作のお弁当登場予定なので、期待してお待ち下さい!

-お店紹介, お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

臨時休業について

長万部観光協会の従業員が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。 感染した職員は、2月12日(土)から出勤しておらず、所轄保健所よりお客様及び 従業員に濃厚接触者の該当は無いとの見解を得ており …

中高生のためのアクティブラーニングWS

こんにちは。 infoまんべです👓 天気予報を見ると、連日お日様マークが並び 最高気温も30度・・・この数字だけでめまいがしてきます。 ニュース等では熱中症でお亡くなりになる方が増えてると聞きます。 …

まんべくんお誕生日会2023開催のお知らせ🦀

こんにちは!infoまんべです✨   まんべくんお誕生日会2023 開催決定しました!! 去年は新型コロナウイルスの影響で中止になってしまったので 4年ぶりです! にひち:7月30日(日) …

まんべくん☆Presentsオリジナル缶バッジ、こんな感じです、その2

こんにちは! infoまんべです👓 ちょこちょことデザインが送られてきてますよ~(≧▽≦) 期限までまだ約1か月あるので、皆様の作品をお待ちしております。 手書きじゃなくても全然OKです✌ 今ならまだ …

長万部花さんぽ2021、その8

おはようございます! infoまんべです👓 しばらくぐずついたお天気が続きましたが、このところのいいお天気で事務所の中も爽やかな風が吹いています。 さて、この花さんぽもお天気が悪く公園にも行けてなかっ …