まんべくん情報

まんべくんお誕生日会🦀

投稿日:

こんにちは!infoまんべです✨

 

7月30日、無事にまんべくんのお誕生日会が開催できました!

 

風がなかったので準備していると汗が…💦

 

12時からかにめしとまんべくん弁当の販売しました!

一気に人が増えてお弁当が続々と売れましたよ~!

 

今年もかにめしでお祝いです💕

 

まんべくんとお揃いの格好をした女の子たちから

花束のプレゼントがありました💖

 

ビンゴゲームは大人も子供も楽しそうでした!

○番出たらビンゴなのに~!の声もちらほらと聞こえてきました😆

ビンゴして景品ゲットの記念写真✨

 

小学生以下限定のだるまさんが転んだもしましたよ~!

鬼はまんべくんです!

走ったり、動いてるのがバレたらまんべくんにスタート地点に

戻されてしまいます…😂

 

まんべくんにタッチした人からガラガラを回して景品と交換です。

 

理科大生が駄菓子屋さんを出店してくれました!

ありがとうございました(´▽`*)

駄菓子やヨーヨーなど懐かしいものばかりでした!

夏!って感じがしますね😆

 

まんべくんのお誕生日会へご参加いただきありがとうございました!

まんべくんファンの皆様も道内・道外から駆けつけてくださり

ありがとうございます💕

まんべくんへのプレゼントもありがとうございました🦀

-まんべくん情報

執筆者:


  1. ふろっぐ より:

    待ちに待ったのまんべくんのたんじょび会本当に楽しかったです!まんべファンの方にも久しぶりに会えたし。まんべくんも暑い中沢山みんなと遊んで楽しそうでした。また来年も行きます!

    • 長万部観光協会 より:

      ふろっぐさん 様
      お誕生会ありがとうございました。
      4年ぶりなので探り探りでしたが、無事に終われてスタッフ一同、一安心です。
      毎日、暑いですが体調には気をつけてくださいね(o^―^o)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんの初詣。

動画はうまく見られたでしょうか。 こちらでは、画像をお届けします。 清々しい空気の中、厳かにあるくまんべくん(笑 きちんと礼儀に従って二礼二拍手一礼をするまんべくん。 コロナウイルス撲滅をお祈りしまし …

まんべくんプリントクッキー20%OFF!

こんにちは! infoまんべです👓 このところのお天気で、どっかりと積もった雪が溶けてきて、雪に囲まれていても春を感じるようになりました🌸 もう来月は4月!なんとなく気持ちがうきうきしています🎵 とは …

まんべくんin銀座✨ ~東京編~

銀座に降り立ちました、まんべくんです(^^✨ ちなみに歩行者天国です☝   久々の東京出張でウキウキなまんべくんです (≧▽≦) ビアホールはたくさんのお客さんで盛り上がっていました🍺🍺🍺 …

ゴールデンウィークとまんべくん 5/2

こんにちは! infoまんべです👓 昨日、今日と風が強く肌寒い長万部です。 気温も10℃前後のようですね。みなさま温かくしてお過ごしくださいね。 さて、まんべくんは昨日も元気に街中や、JRのお客様のお …

ゆにガーデンご当地キャラ大集合

5月18日(土)・19日(日)の2日間、由仁町のイベントに参加してきました こちらの画像はまんべくんファンの方からご提供いただきました ありがたいことです(^-^) 連日お天気に恵まれ、青空の下のまん …