まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 day8

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

雨はそれほどではありませんが、強風が吹いている長万部です。

とうとうニセコ号最終日となりました。今日もほぼ満席の状態で到着しました🚃

モノクロもいい感じ~(*´▽`*)

 

ホームにはかわいいデザインの車両がいました。

もう少ししたら下りのニセコ号が到着します。

後半はあまりいいお天気に恵まれませんでしたが、事故もなく無事運行できました✨

乗客の皆様、まんべくんに温かく接してくださってありがとうございました。

 

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

中学生の職場見学🍁

こんにちわ! infoまんべです☔ 今日の長万部は暴風雨で、外には出たくない!そんな天気です💦   先日、長万部中学校2年生の職場見学がありました。 観光協会には4人の中学生が来てくれました …

まんべくんin銀座✨ ~東京編~

銀座に降り立ちました、まんべくんです(^^✨ ちなみに歩行者天国です☝   久々の東京出張でウキウキなまんべくんです (≧▽≦) ビアホールはたくさんのお客さんで盛り上がっていました🍺🍺🍺 …

うたつなぎ✕まんべくん♪

おはようございます! infoまんべです👓 今朝はいいお天気の長万部です☀ 我が家の庭の福寿草は終わり、クロッカスがたくさん出てきました。 温かい日差しが心地よいですが、やはり晴れない気持ちがそこここ …

遅くなりまして・・・🙇

こんにちは🌞  infoまんべです! 先日、開催予定だった『まんべくんお誕生会』ですが、たくさん方々から まんべくんへプレゼントが届きました🎵 急な中止の発表にもかかわらず皆様のお心遣いに感謝しており …

まんべくんプリントクッキー20%OFF!

こんにちは! infoまんべです👓 このところのお天気で、どっかりと積もった雪が溶けてきて、雪に囲まれていても春を感じるようになりました🌸 もう来月は4月!なんとなく気持ちがうきうきしています🎵 とは …