お知らせ まんべくん情報

まんべくんお誕生日会2023開催のお知らせ🦀

投稿日:

こんにちは!infoまんべです✨

 

まんべくんお誕生日会2023 開催決定しました!!

去年は新型コロナウイルスの影響で中止になってしまったので

4年ぶりです!

にひち:7月30日(日)

じかん:午後1時スタート

ばしょ:インフォまんべ前

※雨天時は多目的活動センターあつまんべ

 

数量限定ですが12時から町内のかにめしや

まんべくん弁当を販売します!

どんなお弁当なのかは当日までのお楽しみです( *´艸`)

 

他にも駄菓子販売やわたあめ無料配布、餅まきもやります!

ビンゴ大会も💕

ぜひ遊びに来てください😆

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    (V)(๑◉∀◉๑)(V)。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しい !ただ、明日長万部大雨の やや風つお 気温も低め 皆さんお気をつけて。飾り付けや準備なども無理なさらずに☆

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃん様
      4年ぶりに開催します!!
      今年は学生の手伝いもあるようなので賑やかになりそうです。
      晴れることを祈ります( *´艸`)

  2. ふろっぐ より:

    4年ぶりのたんじょび会!
    楽しみ!行きますよー!
    まんべくんや皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

    • 長万部観光協会 より:

      ふろっぐさん 様
      今年はやります!
      雨が降っても場所を変えてやります!!
      ぜひ、楽しんでいただけたらと思います。
      晴れますように・・・✨

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

きーぽんさんありがとうございます!@LUV TRACKS

こんにちは! infoまんべです👓 昨年9月、ニセコ号運行初日にまんべくんと一緒に写真を撮らせていただいたお子さんのお母様が、なんと‼いつも事務所で聞いているAIR-G’のラジオ番組『LUV TRAC …

まんべくんプリントクッキーのゆくえ…

こんにちは! infoまんべです👓 今日は暑いですね~💦 事務所には涼しい風が入ってきますが、外は暑い… 本州とは湿度が違うので、旅行に来られる方は肌にまとわりつく風が違うとおっしゃいます。私も暑いと …

特急ニセコ号 day5

こんにちは。 infoまんべです👓 気温がぐっと下がって、そろそろパーカーを羽織ろうかと思う長万部です👚 さて、昨日の特急ニセコ号 5日目。 パラパラっと雨が降ってもなんのその、自慢のもふもふが濡れよ …

ニセコ号 続き( *´艸`)

  こんにちは、infoまんべです!! 連投!!! はまなすとまんべくんのコラボを撮ってきました✨ すごく映えてると思いませんか😆 気分まで明るくなりますね! 覗いてみたり・・・ 足取り軽く …

長万部町まるごとうまいもん祭り🎊 (2月21日追加あり)

こんにちは!infoまんべです🎶 お久しぶりの投稿となりましたが、皆さま元気でしょうか。 長万部町はここ最近暖かい日々が続きみんな元気に過ごしております😊   そして今日は前回大好評だった、 …