今日の長万部

旗の波運動です!

投稿日:

こんにちは!!infoまんべですヽ(^o^)丿

とっても天気がいい長万部🌞 ですが風が強いですね...💦

早速ですが今日のまんべくんのお仕事は『旗の波運動』です!

ドライバーの皆様に交通安全を呼びかける運動です🚗

今年も子供たちと一緒に旗を振ってきました(^^♪ カワ(・∀・)イイ!!

子供たちのギュー💕には、まんべくんも癒されています( *´艸`)

そんな子供たちの安全を切に願うまんべくんなのです。

今日もお疲れ様でした!

大阪出張もお疲れ様でした😆

 

 

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ラッセル車大活躍!

さきほど、3月になり春が近い、という記事を書きましたが今年は例年より雪が多い気がします。 昨年が全く降らなかったので、余計にそう思うのかもしれませんが…⛄ そんな真冬を思わせる画像を、いつもの町内アマ …

17時20分の夕景。

こんにちは。infoまんべです。 今日はいいお天気の長万部なのですが、天気予報では明日の午後から荒れるようですね⛄ でも気温が高めなので、重たい雪が降るんでしょうね((+_+)) 昨日はバレンタインデ …

静狩神社例大祭⛩神輿海中禊

こんにちは!infoまんべです✨   2019年以来4年ぶりに静狩地区のお祭りが開催されました!   神社でのステージイベントが9日夕方から始まり 静狩女性部によるバブリーなダンス …

レッドベアと…🚈

こんにちは!infoまんべです✨   先日開催された毛がにまつり2023は無事に終了しました! 2日目は突然の雨でどうなるかと思いましたが…☔ ありがとうございました🦀   &nb …

ニセコ号 10日目です🍂

こんにちは! infoまんべです😊 今日は、朝から涼しい風が吹いている長万部です。 秋らしくなってきましたね🍁 さて今日も元気にニセコ号のお出迎えです! 気が付いたらラウンジにいたまんべくん…速い💦 …